YSS Crawlers 2.2 Competition in FUJINOMIYA 2009

| | コメント(15)

YSS主催のコンペに参加してきました!

・前日の19時にDANさんと一緒に出発。
・途中渋滞に巻き込まれながら24時頃、YSSの方々が泊まってらっしゃる民宿に到着
・26時頃までワイワイとお話させて頂き、その後先着していたkazuさん、leafさんと就寝。
・5時に起床して6時前には現地到着。
・駐車場から現場まで荷物を運搬。
・少し遅れて8時過ぎに競技スタート
・2時頃には予選終了
・予選順位は1位ショジさん(YSS)、2位kazuさん(仙台模型)、3位しょうちゃん(FRC)、4位sray(MRCC)、5位神(FRC)、6位マイルドプリンさん(FRC)、7位てつさん(FRC)
・その後決勝を行い、見事唯一完走したしょうちゃんがまたまた優勝しちゃいました!誰か止めて~(笑
・グループ優勝はBチーム!
・景品プレゼントをして閉会。
・MRCCの皆さんと近所で夕飯を済ませて帰路につきました。



今回は体調もよく、良い結果を出せたので満足です!参加された皆様、一緒にラウンドさせて頂いた皆様、運営に尽力して頂いた皆様、ありがとうございました!

コメント(15)

srayさん、準優勝おめでとうございます。
見ていて楽しいレースでした。
srayさん決勝後半のビデオ取ったので、必要な場合遠慮なくいってください。差し上げます。ファイルサイズは250Mと大きいですが。

>joさん
ありがとうございます!
久しぶりに、しかもあんな場所でお会いできてビックリでした(笑
また一緒にMcRC走らせましょう!
面倒でなければビデオのデータお願いしますm(_ _)m

Srayさん>
お疲れ様でした。そしてオメデトウございます。
やっぱり、やってくれましたね!カッコ良かったです

Srayさん>
お疲れ様でした。&準優勝おめでとう御座います。
集中力ある走りお見事でした。
これからも御指導宜しくお願いしますね。

おっ!MAMBA MAX PROだ~
レポお願いしまーす!違うか(汗

おめでとー(^O^)/
浴びるほど飲みましょ~(爆

お疲れ様でした~!
準優勝おめでとうございます。
来年は準がとれる様に応援してま~す(^_^.)

ども。
見事な走りでの準優勝おめでとうございます!
決勝でのゴール手前のゲート通過の時は鳥肌がたちましたよ。
今回も一緒に回れてとても嬉しかったです(^^)
おまけにチーム賞の賞品までいただいてしまって皆さんに感謝感謝です。
次回一緒になった時には足を引っ張らないよう頑張ります!

お疲れ様でした~&2位おめでとうございますっ


さすがsrayさん、凄いっす!!
今度ミッキーで「クローラーの上手な走らせ方」を教えてください(汗)
今後共宜しくお願い致します。

Srayさんお疲れ様でした。
そして、おめでとうございます。
コンディションが良かったとは言いつつ、
ほとんど寝てないじゃないですかっ!
いつもと変わらない様な。。。
やはり実力のある人は違いますね。

Srayさん
昨日は お疲れ様でした。
そして 2位 おめでとうございます。
コンペ中 コース作り、ジャッジ、しょうちゃんの相手?
いろいろ 大変だったと思います その中で 結果を 出すのは さすがです。

私も Srayさんを 見習い 一所懸命がんばりたいと 思います。
それでは また よろしく お願いします。

準優勝おめでとう御座います。
仕事のストレスが解消されたか?(笑

準備不足なのでは?って思ってましたが、さすがですね!!
素晴らしい走りでしたよ。

皆様、お祝いの言葉ありがとうございます!
感激です!!

>leafさん
おつかれさまでした~
一緒のグループでラウンド出来て楽しかったです。
最後のAセクションは惜しかったですよね(汗
サーボの修理頑張ってください!


>PZJ-Pさん
運営のお手伝いからテントの設営、
MRCCのジャッジまでしてくださってありがとうございました。
今回競技に集中できたのも上野さんのおかげです!
ありがとうございました!

>ヨッシーさん
Mamba Max Proゲットしました!!
1位のしょうちゃんが男気を見せて低額のサーボをゲットしたのに、
空気を読まずに目玉商品を貰っちゃいました(大汗
でもコレで次のマシンが作れます!
浴びるほどダイエットコーラ飲みますよ(笑

>たかさん
ジャッジ、お疲れ様でした!
今回は集中して走れたのでこの調子を次回につなげられるよう頑張ります。
また一緒に1000本ゲートやりましょう!

>syuさん
決勝の、特に9gateと10gateは難関でした。
・・・1gateが一番難しいという説もありますが(笑
9Gはスイッチバックで運良く行けたので自分でもビックリしました(汗
チーム賞は皆で頑張った結果だと思います!
また次回一緒のチームになれるといいですね!
お疲れ様でしたm(_ _)m

>141worksさん
今回は何とか141worksさんに勝てました!!
しかも決勝のオマケ付き・・・。
次も負けませんよ!(笑
お互い切磋琢磨していきましょう!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

>ORIさん
お仕事ご苦労様です。
頑張りましたよ~!
いつもどおり(?)寝てないのに、
何故か今回はたちくらみも無くすごく集中して走れました!

 > やはり実力のある人は

単に長くやってるだけですので・・・(汗

>マイルド、プリンさん
お疲れ様でした!そして入賞おめでとうございます!
マシントラブルがあったにもかかわらずこの成績は見事です。
やっぱりFRCの皆さんはレベルが高いですね。
僕も沢山刺激をもらったのでもっと頑張らないと、と思います。
次回は交流戦ですね。またよろしくお願いします!!

>kazuさん
先週は会社での徹夜が多く、
2回しか自宅に帰ってませんでしたからね(汗
ストレスは綺麗さっぱり発散できました(笑
次回は是非kazuさんも参加してくださいね!!!
写真ありがとうございました!!

あらら~すっかり出遅れてしまい失礼しました。
(余計な事してるからだろ!・・え?)

オメデトウゴザイマス!なんですが、惜しかったですね・・・ゴールゲート。
ゴールゲートで男気を見せてもらいました!というコトにしましょう(笑
あわや登れるかっ!という所だったので、後ろから息を吹き掛けたかったです(爆
9ゲートをスイッチバックしてクリアした時の歓声が凄かったですね!
こちらも指に力が入っちゃいましたよ~
息を呑んで見守る中、全員の人差し指がピクピクしていたでしょうね。

決勝進出メンバーが、ほぼいつものメンツって言うのも素晴らしい!
早く動画みたいなぁwww

>Namaさん
お疲れ様でした~!
決勝メンバー、確かにいつものメンツでしたね(笑
その中でもショジさんの高得点っぷりはすごかった!
いろいろ得るものもあり、新しいマシン作りにいかそうと思います。

こんばんは。まるもと申します。

srayさん、準優勝、おめでとうございます!
決勝での走りをしっかり見せていただきました(笑)。

短い時間でしたが、お話させていただけてとても楽しかったです。
また、いつもはブログでしか拝見できなかったマシンを直接見せていただけたりして、とても勉強になりました。

また、お目にかかれる日を楽しみにしております。
では失礼します。

このブログ記事について

このページは、srayが2009年12月14日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Losi 1/24 Micro Rock Crawler ボディ交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1