朝練

| | コメント(3)


気温9度、風無し。ちょっと早起きして練習してきました。最近はこれ(T-REX250SE)ばかり飛ばしてます。

コメント(3)

久しぶりにお邪魔いたします。

早朝練習はだいぶ続いているようですね。

私のように、早起きが苦手なものからするとスゴイの一言です。

T-REXとは別次元ですが、ソロマックスのイエローをポチリました。

到着は明日か明後日の夜の予定です。

クローリングの方は、家の中で折りたたみ式の座椅子の背もたれ部分を利用して、ギュンギュンの練習をしていたら、フロントモーターから煙が出ました。

無理やり分解メンテを行ったのですが、最後に失敗してエンドベル部分を破損という結果になったため、分解出来るHPIのX35Tモーターも2個、ソロマックスと合わせてのポチリです。

ど~もです。
T-REX250SEカッコいいですね!
アルミの部分なんか特にそそりますね。ほしい~
実は私もさっき、久しぶりに寄ったラジショップで
たまたま見かけたソロマックスⅡを衝動買いしてしまいました。
しかもMBさんと一緒のイエローです(^_^)/~
2段羽のとは違い操作が急に難しくなり、頑張って特訓中です。
いつかは外で飛ばせるやつを。。。と夢を見ています。

>MBさん
早朝練習飽きずにやっています!
といいますが、昼間だと人が多くて飛ばしにくいので(汗
SoloMaxも評判いいですね!
mSRも風が無ければ外で思い切り遊べますので、
是非チャレンジしてみてください。
早起きの秘訣は、早く起きる分早く寝ることです!(笑

>ORIさん
どうもです!
皆さんアルミ好きですね~(笑
それに惹かれてT-REXを選択される方も多いみたいです。
ってORIさんもSoloMaxですか!
今度是非見せてくださいね~

このブログ記事について

このページは、srayが2009年11月20日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FRC enRouteCup #3」です。

次のブログ記事は「朝練と昼練」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1