Mickey-Rock 091011

| | コメント(9)


久しぶりのMickey-Rock!関西からてるちんさんが遊びに来て下さり、短い時間でしたがたっぷり堪能してきました!


てるちんさんはホビーショーのお手伝いで上京されていて、多忙なスケジュールの中遊びに来てくださいました。ツイストに悩まされていましたが、初Mickey-Rockを堪能されたようです。

てるちんさん遠いところ遊びに来てくださってありがとうございました!

僕はニュータイヤのテストです。フロントはProline 2stage oversize、リアはロッシのノーマルフォームに薄くメモリーフォームという組み合わせでしたが、それでもつぶれすぎだったので次回変更して様子を見ようと思います。感触としては悪くないのでモノにしたいですね(笑

ORIさんのマシンは今日も良く走ってました!

Leafさんのc-Slugはスティックプロポに変更されていて慣れない操作に苦戦されていましたがスグモノにされるでしょう!

途中からTAAAさんも登場。MRCCのステッカーをここに貼られてました!僕も真似させて頂きます(笑

マシンのほうは相変わらずレベルの高い走りでしたがインナーを変更したのが凶とでるか吉とでるか。

Dig、ミッション共に大丈夫のようでしたので準備万全ですね。

来週の奈良トラで行われるRCRock2009#4は残念ながら仕事で不参加ですが、MRCCから参加されるPZJ-Pさん、DANさん、TAAAさん、たかさん、そして今日来てくださったてるちんさん、健闘を祈っています!

コメント(9)

本日はお疲れ様でした。

超多忙スケジュールのSrayさんを見て、何とか元気そうなので安心しました。
マシンはさらに戦闘力を増したようですね!ワイルドさもグッドでした。
まさに鬼に金棒マシン。どこまで離されるか楽しみです(^_^;)ゞ
私のマシンはシャーシの小変更とタイヤのインナーを変えたら吉とでました。
今日はグリップが良かったんですかね?久しぶりに楽しめました。
またご一緒お願いします。

本日はお疲れ様でした。

超多忙スケジュールのSrayさんを見て、何とか元気そうなので安心しました。
マシンはさらに戦闘力を増したようですね!ワイルドさもグッドでした。
まさに鬼に金棒マシン。どこまで離されるか楽しみです(^_^;)ゞ
私のマシンはシャーシの小変更とタイヤのインナーを変えたら吉とでました。
今日はグリップが良かったんですかね?久しぶりに楽しめました。
またご一緒お願いします。

>ORIさん
ホントに久しぶりのMickey-Rockだったので皆さんにお会いできて一安心でした(笑
ORIさんのタイヤのインナーがいつもよりすこし張り気味だった気がしたんですがインナーを変えてたんですね。
コンペやればよかったですね。マーカー持参しなかったのが悔やまれます(汗
次回は是非交流戦でよろしくお願いします!

SRAYさん
お久しぶりです。
奈良トラお仕事で いけないのですか? 残念です。

私も 仕事が 忙しく クローリングが なかなか?できません?
25日の 交流戦 宜しく お願いします。

>マイルド、プリンさん
ご無沙汰しております!
最近仕事が忙しくなかなか外へ出る時間が作れません(汗
来週にはひと段落する予定ですので、
交流戦は張り切っていこうと思います!
よろしくお願いしますm(_ _)m

あら?入れ違いのようでしたね...
TEAM KAMIKAZE、夕方頃に短時間ですがmicky-rockに伺いました。
もう少し早く行けばよかったデス

そして奈良トラ第4戦、私も仕事の都合で不参加ですが
25日のTY-ROCK交流戦は参加しますので宜しくお願い致しますっ

>141worksさん
おっと、夕方来られてたんですね!
お会いできず残念でした・・・。
交流戦楽しみですね!僕は前日入りの予定です(笑
よろしくお願いします!

おつかれさまでした。初Mickey大変楽しかったです。
SRAYさん、ご相手してくださった皆様、ありがとうございました。

>てるちんさん
無事帰宅されたようで安心しました!
近くenRouteCupもあるので是非遊びに来てください。
宿が無ければウチでも構いませんので連絡下さいね!

このブログ記事について

このページは、srayが2009年10月11日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Berg2 修理」です。

次のブログ記事は「E-flite Blade CP Pro2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1