Losi 1/24 Micro Rock Crawler (LOSB0236BD)

| | コメント(22)


Losiから新しいクローラーが発売されるようです!
Losi 1/24 Micro Rock Crawler
こちらに動画も公開されています。
http://www.losi.com/ProdInfo/Files/LOSB0236_hi.wmv
AMainでの実売はBND(Bind'nDrive)で$119.99。
Team Losi 1/24 Micro Rock Crawler Bind-N-Drive [LOSB0236BD]
こういうのが欲しかったんです!予約受付中なので早速ポチっとしておきました。(予約しておくと入荷した時にメールがくるので、購入するかどうか選べます)マイクロ好きな方いかがですか~!?

コメント(22)

欲しいです(*'。'*)

いきなりすいません(汗)

感動しました〜^^

多分(絶対!?)買います!

ミニッツと並べたいです(*'。'*)

>ヒロポンさん
もう今からいろいろ妄想が尽きないですよね!
まずは2.5パイぐらいの鉄線でフレーム作って・・・
ベランダにウレタンでコース作って・・・
1つじゃ足りないよなぁ・・・(笑

これは!
満員電車以外ならどこでも走行可能でしょうか?

1.9クラスのさらに下の下のクラスですね。
コンペやりますか?
Srayさんはロックレーサー作るつもりですねー v(^^

>Namaさん
ぜひこれでコンペやりましょう!
もちろん深夜喫茶で!(笑
さて、これで何作りますかね~。
ロックレーサーは難しいかもしれません。
スケールシャーシにするのも楽しそうです!

ちなみに感謝祭ごろには出荷されるとの事なので、クリスマスには手元に届きそうです。
正月はこたつでクローリングですね。

これはやられましたね(>_<")
かなりチッチャイんじゃないでしょうか???
英語が分からないからポチリとは行けませんよ(^_^;)ゞ
国内で発売したら絶対買いますねー!
E-REVO1/16の件国内発売延期みたいです;;
これから海外物を探して見ます。
もう物欲が止まりません!!

BNDにはスペクトラム製のプロポが必要ですよ。

>ORIさん
サイズ的に、手のひらに乗りそうな感じですよね。
海外通販不安でしたら代行しますよ。

>Benさん
コメント&情報ありがとうございますm(_ _)m
Losiはこれまでマイクロ系はキット(非RTR)の販売をしなかったので、
選択肢が増えるだけでもうれしい事です。
BNDはSpektrum系の2.4GHzのプロポが必要ですが、今までのRTRについてきたLosiの2.4GHzが何本かあまっているのでご入用の方はお声掛けください(笑

srayさん
自分もポチリます!!

>DANさん、じゃあ、LCCも逝きますよね(-_☆)!

やっぱり3兄弟揃えないとw

…!Σ( ̄□ ̄;じゃあ僕はあとMRCを…(笑)

>DANさん
3台揃ったのでコンペできますね!(笑
今年のクリスマスはこれで決まりですね!
あ、息子さんのも忘れないで下さいよ~(笑

こ、これは・・・
かわゆすぐるwww

BNDもいいですね。
JRの送信機じゃ動かないのかな?

>たかしぃさん
残念ながらJRの送信機では動きません・・・(涙
受信機とESCが一体型になっているので、RTRのほうがいいかもしれませんね。
たかしぃさんがこの車をアレンジするとどうなるか楽しみです!

うわぁ〜ボクも買っちゃおうかな(笑
スケールが作りたいです♪

今までlosiのマイクロ系は1/36ばっかだったのにこれは1/24なので
ボディも悩まず、プラモから使えそうですね!

ついに出ちゃいますね!
もう1社も開発中なんでこのジャンル盛り上がりそうですよね!
居酒屋コンペしましょ〜!

>Bokkinenさん
あれこれ悩むだけ悩んで結局何も手を動かしてませんでしたが(汗
ようやく「ミリクロ」が販売されますね!
居酒屋コンペ是非参加させてください~

>t.k.cさん
メールしてたらレスした気分になってました(汗
プラモボディについてこんどじっくりファミレスで・・・

僕もポチりました♪息子の分と合わせて2台♪
いいクリスマスプレゼントになりそうです。
マイクロで集まると楽しそうですねー

>モリカワさん
マイクロクローラー、各所で盛り上がってるみたいですね!
こうなったらRCRockでも1カテゴリー増やしてもらわないといけませんね(笑

srayさん初めまして。

私はミニクロを持ってるのですが
1台の送信機でミニクロとマイクロ(マイクロクロ?)を
交互に走らせようとしたら毎回バインドって必要でしょうか?

受信機に送信機を覚えさせるため一回バインドさせればOK?

すいません英語の読解力が乏しいもので
よろしかったら教えてください。

それと私のブログからリンク張らしてもらってもよろしいでしょうか?

>カジュさん
はじめまして!コメントありがとうございますm(_ _)m
BNDは初めてなので確かなことは言えませんが、
ロッシのMRC(2.4GHz)をお持ちでしたらそのプロポが使えるはずです。
一度バインドすればオッケーですのでわずらわしさもありません。
リンクの件は何の問題もありません!
ありがとうございますm(_ _)m

srayさん
ご回答ありがとうございます。
MRC(2.4GHz)を持ってるのでBND購入方向で検討します!
ありがとうございました!

このブログ記事について

このページは、srayが2009年10月16日 07:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「E-flite Blade CP Pro2」です。

次のブログ記事は「FRCxMRCC 交流戦#3 in MT-Rock」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1