FRCxMRCC 交流戦#3 in MT-Rock

| | コメント(8)


雨なんて関係ありません!FRCxMRCC交流戦#3 in MT-Rockに参加してきました!

今回はCFカードを忘れて写真を撮れなかったのでTAAAさんからお借りしました。ありがとうございます!















今回は雨のMT-Rock。雨・砂でコンディションが安定しない路面でしたが、それでも安定してる人は安定した結果を出すのが素晴らしいです。特にFRCの「常勝」しょうちゃん、マイルドプリンさん、神様、テツさんは安定していて素晴らしい走りでした。
10ゲート6セクションの予選の後、10ゲート1セクションの決勝を行いましたが、決勝のころには日も落ち真っ暗な中で皆の照らすライトが頼りの超難関コース!
僕はなんとか決勝に残れたものの、1ゲートもクリア出来ないという不甲斐ない結果に(涙
次回のenRouteCupに向けて精進したいと思います!
参加された皆様お疲れさまでした!

コメント(8)

ハードなMTR交流会、お疲れ様で御座いました!

あの条件下で、あのマシン運びは有り得ないですね・・・
マシンコントロールの差を痛感いたしました。
ラインの読みも、そうなんですがまずはスロットルコントロールですかねー

今更ですが、マシンでもタイヤでもなく腕です(汗
しょうちゃんの腕が太いんだよな(ーー;)違うか
次回、しょうちゃんの3分間クローリングで勉強しましょう。

神様のモーターなんか普通のモーターですよ~
55とか60であのパワー!
どうなってるんやろ?

MPさんを初めFRCの皆さん
ジャッヂからランチまで有難う御座いました。
これに懲りずに、またお相手ヨロシク!
ところで、古都で何を食べたんですかー(爆!!

お疲れ様でした!
雨の中はやっぱり嫌いですが、良い練習になったと思います^^

FRCの皆さん、色々とありがとうございましたm(__)m
また遊んでくださいね!
交流戦の時はNamaさんとあの方のトレードを…(笑)

srayさん
交流戦 参加された方々 お疲れ様でした。
あいにくの天気でしたが 無事開催できて 良かったですね。

今回 私は なぜか?いつも?どうり 走れました?
前回は なぜか? DNF連発でしたが?

予選 srayさんと 神、ショウチャンと 順位が コロコロかわり 
心地よい緊張感の中 走れて 楽しかったです。
雨で タイヤ 岩のコンデションが 良くなかったですが 
ラインと スロットル ワークで 何とか 走れましたね。
次回は 幕張で 宜しく お願いします。

nama様 
古都では 私は カレー、ショウチャンは 焼肉定食でした。
勿論 間食です。
たかさん
お疲れ様です。
namaさんと あの方?と トレード?うれしいのですが?
あとが 怖いので?
宜しく お願いします。

お疲れ様でした!
晴れてた方が良いのは当たり前ですが、
雨でも中止にしないところがFRC×MRCC!(笑)

あの悪条件でも上手い人は上手い(当たり前か^^;)
て言うか、自分との差が開いて行くような・・・
滑る路面でもコントロール出来るように頑張ろう(^0^)/

FRCの皆さん、いつも色々と有り難う御座います。
次回はS石さん絶対連れて来て下さいね…(爆)

上手な写真ですね(笑)

冗談です。
ラジコン日和に自分が撮った写真が載るなんて感激です。

お疲れ様でしたー

雨でジャリジャリなMT-ROCKでしたがそれ以上に交流戦楽しかったですねっ


悪条件のおかげ?で予選5位、初の決勝進出できました。

まさかSrayさんと並んで走れるとは夢にも思わず嬉しかったです!!

※ファイナルラウンドは散々でしたがお蔭様で色々と勉強になりました。

次回エンルートカップも決勝進出目指して頑張りますので

何卒宜しくお願い致しますっ

交流戦に参加された皆さまお疲れ様でした。

最近のコンペは命懸けという事が良く分かりました
(色んな意味で・・・。
早朝から草むしり石運び・・・
山あり谷あり途中う○こありタッチありと。。。
雨や砂が凄い中でテクニックの差を痛感しました(゚-゚)
っていうか、上位の方達はマシンとの一体感がすばらしく
理解の出来ない動きをされていましたが色々と勉強になりました。

私のマシンかっこよく撮ってもらってありがとうございます。
実物は見せられたもんじゃありましん。
TAAAさんのカメラもやりますねぇ~。

皆さんまたお願いします。

>Namaさん
コース設営、お疲れ様でした!
もうちょっとで決勝でしたが惜しかったですね~。
一緒にスロットルコントロールの練習しましょう!

>たかさん
久しぶりにたかさんの走りをじっくり拝見させていただきました。
雨だったこともあったんでしょうが、慎重に走ってましたね。
結果だけをみると最初のDNFが大きく響いてしまい・・・。
また1000本ゲートやりましょう!

>マイルド、プリンさん
お疲れさまでした!
今回もお世話になりっぱなしで・・・(汗
ホントありがとうございます!

いつもはあまりスコアを意識しませんが、
予選の時のスコアを意識しながらの接戦は楽しかったですね。
各セクション終了後に決勝ボーダーがアナウンスされると
もっと燃えるかもしれません。
enRouteCupではぜひご検討ください!

>PZJ-Pさん
遠路はるばるお疲れさまでした!
決勝のライトは強烈でした・・・(汗
そして何より片手で岩にぶら下がって・・・男を見ました!!
enRouteCupでもよろしくお願いします!

>TAAAさん
データありがとうございました!
いやー、素敵な写真ばっかりでびっくりしました!
次回はISO1600固定じゃなくして撮りましょうね!(笑

>141worksさん
お疲れ様でした~。
最近の141worksさんはマシンの仕上がりも良く、絶好調ですね!
今回は決勝で敗れましたが、enRouteCupの決勝の舞台でリベンジです。
よろしくお願いします!

>ORIさん
お疲れ様でした!
雨の中のクローリングは命がけですよね・・・。
僕も朝の岩運びが筋肉に刻み込まれて・・・イテテテ(汗
ORIさんのあのキャンバーはお見事でした!
お仕事お忙しいようですが頑張ってくださいね~!

このブログ記事について

このページは、srayが2009年10月26日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Losi 1/24 Micro Rock Crawler (LOSB0236BD)」です。

次のブログ記事は「Berg2 meets HR」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1