1/18 T-Rex Micro Rear Straight Axle

| | コメント(10)


想像以上に小さいです。しかし精度はそれなりにあって。妄想が膨らみます。

コメント(10)

うーん、こんなに小さいとは。
SRAYさんの手がメチャクチャでかいわけではないですよね。
あーして、こうして、期待は膨らむばかりです。
RC4WD、いつもながらツボ突いてきます。

>参参参さん
もちろん僕の手は普通サイズです(笑
昔のRC4WDは精度がイマイチでしたが最近はずいぶん良くなってますよね。
コレもカッチリ作られてます。

久々の書き込みです。
これはすばらしいですね!
更には1/24が出てくれればプラモのラジコン化が流行りそうですね。

自分は1/8のマシンを調査中です(謎)

>あんでぃさん
1/8のマシンですか!?
それはそれで楽しみです!!
アッチ(ドッチ?)も密かに楽しみにしてるんですが進捗はいかがですか?(笑

おぉ~!何か凄く魅力的なパーツですね。
これを使って何を作ってくれるのか、楽しみにしています。

>ORIさん
いやぁ、それがですね、・・・結構大変なのです(汗
がんばりますっ!

うわぁホント想像以上に小さいですね!
これはMICRO好きにはたまらない一品ですよ〜!

ボクもサイトで見たとき欲しかったのですが制作技術が・・・(汗
MICRO M@@Nとか作ったら面白そうですね♪

おー、いいですねこのサイズ!!

これならフィールドを選ばずいつでもどこでも遊べそうですね。


続きが楽しみですっ

srayさん
今晩は 6日 日曜日ミッキーに 遊びに行きますので
宜しく お願いします。
(FRCのコース改修が 終わったら いきます。)

>t.k.cさん
製作技術は僕にもありません(汗
MOONいいですね~!

>141worksさん
深夜のファミレスでポテトの山を登りたいです!(笑

>マイルド、プリンさん
何とか都合付けて顔出します!
よろしくお願いします!

このブログ記事について

このページは、srayが2009年8月27日 06:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K-Park 090819 Movie」です。

次のブログ記事は「Nine Eagle Solo」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1