Micky-Rock 090317 Movie

| | コメント(2)
先日のMicky-Rockでdankikakuさんと一緒にFJCを走らせたときの動画です。 youtubeにもアップしてます。

コメント(2)

その高速度撮影が出来るカメラを手に入れられて、

動画の完成度がますます上がりましたね^^

こんなDVDなら欲しいですよ!長編でも観れます(-_☆)キラーン!

いくらですか( →_→)?

それは置いといて、奈良のイベント来られるんですよね~

ご一緒したかったのに、ほぼ仕事になりそうです( p_q)エ-ン

せめて動画だけでもたっぷり観たいですね~(密かに期待)

楽しんで下さいね~(僕はSRAYさんに比べたら近いのに行けないなんて・・・)orz

>ヒロポンさん
ご無沙汰しております!レス遅くなってスミマセン(汗
ただいませっせと奈良トラの準備をしております!
動画もたくさん撮ってきますのでお楽しみに!!

このブログ記事について

このページは、srayが2009年3月20日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「UDON FESTA Movie」です。

次のブログ記事は「RC ROCK 2009 in N.T.M」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1