| | コメント(11)


2月22日、TY-Rock(玉淀)にてenRouteカップが開催されました。

KR45さんと3時半に出発。東関道-首都高-外環-関越を通って5時過ぎに花園の道の駅にてNamaさん・たかさん・k@zuさんと合流。
皆で吉野家の朝定を食べて玉淀に到着した頃には既にFRCやenRouteの方が来ていらっしゃいました。
気温は-2度!そんな中、岩肌を確かめつつマシンのチェックをします。
予定通り8時に車検が始まり、くじ引きでFグループとなりました。面子は331さん333さん島工房さん、Namaさん、ジャッジ兼任のT氏、そして僕の6名。普段から交流させて頂いている方ばかりに囲まれ、ある意味運命的な組み合わせでした(笑)
FRCマイルド、プリンさんからルール説明の後、早速予選開始。
終始スケジュールどおりスムーズに進み、ほぼ定刻通りに終了となりました。
成績は予選1位・決勝2位という結果を出せて大満足です。もう思い残すことはありません。
予選Fグループからは331さん(僕と1pt差でした!)・島工房さんも決勝に進出する事が出来き、
333さんも好成績でしたから、組み合わせも非常に良かったのだと思います。
その後は久しぶりに再開した方々と談笑したりコンボイしたり、非常に充実した大会になりました。
最後になりましたが主催のenRouteの皆様、大会を運営してくださったFRCの皆様、協賛してくださったモントラックスさん、そして参加者の皆さんに感謝です。

コメント(11)

無事にお帰りになったようでなによりです。
楽しい時間をありがとうございました。
まさに運命的なくじ引き、今後起きる何事かの前触れでしょうか?
TYでは、今後もこのようなコンペを開催していただけるようなので、
ぜひ、またご一緒しましょう。
近いうちにそちらへ遠征できるように嫁に交渉してみまーす。

面白かったですね~。
何も知らずに、くじ引きで「Fがいいなぁ~」って言いながらくじを引いたら「おぉっ!Fじゃん!!」で、誰がF組にいるのかなと思ったら↑なメンバーでした!
弓道の試合のように、とても厳かに競技は進んでいきました(大笑
ね、参参参参さん!(あらら多いかも・・)
お世話になりました~
またお願いしますね。
広くて面白い所なのでまた行きましょう。

交渉決裂したら仕事の出張扱いで来て下さい(爆

お疲れ様。お世話様。有難う御座いました。
F組・・・自分最終受付で残ってたのがF・・・
クジ引いてなくてF・・・ それが逆に成績残せたのかと
思います。 しかしsrayさん上手いです!目標にしますので
ヨロシク!
でも、コンペであんなに口が疲れたのは初めてですねー
何故に???
では、また

お疲れ様でした~

2位おめでとうございます!!

さすがあの路面で日々鍛えているだけあって
TYの路面を物ともせずという感じでしたね。
しかも決勝のあのギャラリーのプレッシャーの中で(笑)

そして多くの方々と交流も出来てとてもよい一日でした。

今後もちょくちょくMICKYにSrayさんの技術を盗みに伺いますので
何卒ヨロシクオネガイシマス。

今回は一緒に回れてとても勉強になりました。そして楽しく過ごせました。
しかしあのF組はなんだったんでしょう(笑
約2名の口撃にもめげずあの成績はすばらしいです!
機会がありましたらMICKYに遠征に行きたいと思いますのでその時はよろしくお願いします。

SRAYさん 昨日は お疲れ様でした。
予選1位 決勝2位 おめでとう御座います。

コース、運営の不手際など あったかも 知れませんが 次回も開催したいと思いますので 宜しく お願いします。

また MICKYロックに 遊びに 行きますので 一緒に 走って くださいね
それでは また 宜しく お願いします。

お疲れ様でした~!
どっと、疲れが… 年ですね(-_-;)


マイルド、プリンさん

この度はお招きいただき有難うございました!
また宜しくお願いしますm(__)m
お初の方共々、Micky-Rockにも来てくださいね。

お疲れ様でした~

花粉症は落ち着きましたか??
我家に来る際は防毒マスクは必要ですよ

今回のコンペに辿り着くまでには
大変お世話になりました!
お陰様で目標の「楽しむ事」が出来ました

とりあえず1000本ゲートやりたいです(笑)

Srayさん、おめでとうございます。
次は、全米ナショナルですか?。

1000本ゲートや、2モーターにチェンジしてからのマシン設定と努力の結果が見事な戦績として出てよかったですね。

SRAYさん 今晩は あす28日午後 ミッキーに 遊びに 行きますので
宜しく お願いします。

たかさん ショウチャン連れて 行きますので もんで やってください

それでは 宜しく お願いします。

コメント遅くなって申し訳ありません(汗)

>参参参さん
ホント運命的なくじ引きでしたね。
上位に入賞できたのもあの面子で走れたからだと思います。
次は是非Micky-Rockで一緒に走りましょう!

>Namaさん
FLOCKS!!のF
FJPerformanceのF
FJCruiserのF
すばらしい!

>331さん
331さんの走りは流石でした!!
シャフトであの走りですから、
2モーター導入されたらどうなっちゃうんでしょう(汗

>141worksさん
ありがとうございます!
ファイナル走れただけでも幸せでした!
あのプレッシャーを目指してお互い切磋琢磨しましょう~

>島工房さん
約二名の口撃はすごかったですね~
集中してると聞こえないんですが、
集中できてないと・・・・
次回は是非Micky-Rockでお手合わせお願いします。

>マイルド、プリンさん
次回の開催も楽しみにしております!!
Micky-Rockの件、了解しました。
お待ちしております~

>たかさん
お疲れ様でした。
dig故障で残念な結果になりましたが、
次回は万全の体制で挑みましょう!
上位入賞すれば疲れも出ないかと・・・(笑

>k@zuさん
お疲れ様でした!
1000本ゲートいいですね~。
出来ればグリップの良い場所でやりましょう(笑

>MBさん
ありがとうございます。
全米ナショナルは・・・船なら・・・(笑
次回は是非一緒に参加しましょうね!

このブログ記事について

このページは、srayが2009年2月23日 07:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Micky-Rock 090221」です。

次のブログ記事は「MRCチューバー#2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1