Micky-Rock 1221

| | コメント(8)


今日も1000本ゲートの続きで走行してきました(笑)初めてお会いする方も何名かいらして楽しい一日となりました!


GRIPさんのスケールはウィンチプレイまっしぐら!ありえない角度を登っていきます。コンペマシンを超えましたね!!

ミッキーには初めてという4名の方がいらっしゃいました。うち3名がクローラーの方でこれから毎週通ってくださることと思います(笑)もし見ていらしたらハンドル名を教えてくださいませ!
こちらは京商のロックフォース。リンク類が太くて丈夫そうでした!

こちらのCR-01の方はボディの色が綺麗で、ミッキーの青空に似ています。空写ってませんが(汗)

こちらの方もCR-01ベースですがちょこちょこ手が加えられているようです。ビードロックリングとロッシのニュータイヤが良い感じですね~。

NamaさんのWKはすっかりこのボディが定着してきたようです。使っていただいてありがとうございます!

KR45さんにも僕のボディを乗せていただきました~!そしてフレームはBlackWidow・・・。不精な子ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

たかさんはプチコンペで優勝!2連覇ですね~。(kazuさんの写真がありませんでした(涙)・・・すみません・・・)

はらさんには1000本ゲートの設置・走行にお付き合いいただきました!ありがとうございます!

1000本ゲートはHustlerメインで走行させましたが、前後バランスを見直したBastard Jr.ももちろん走行。んー、これは使えない・・・と躊躇してしまうくらい良く走ります。その辺はまた別の機会に。
 
というわけで今日は8コース2往復の320ゲートをクリア。残り600本!

コメント(8)

    うををを~~っ!!
    GRIPさん、カッチョエエやん~!!!

で、スノボー積んで何処行くの?
この大岩の向こうにバージンスノーが・・・?
エクストリームをやる奴らは、この位の所は越えていかにゃ~ならんけのぉ~
ってなんで尾道弁?(そんなんあるのかは不明・・

あんでぃさんのマシンも牽引しちゃって下さい。

はらレーシングの2モーターは運転しない方がよろしおま。。。
ヤバイっす♪
WKのフレームに・・・(激爆

GRAPPLERさんもカッチョエエです(笑

>Namaさん
2モーターはホント良く走りましたよね~。
グラップラーのボディにエンルートのアクスル、
期待してますよ~!

SRAYさん、しびれる写真有難うございます!しかも一発目!たまらんです!

NAMAさん、その通りです!このくらいの壁は越えて行かなにゃ~いけんのです!

あらら~
まずMicky Rock1221じゃあ あ~りませんか~?
全くひどい最近のSrayさんのカレンダー(^^;
最近のGRIPさんはどこでも主役だしー(^^)
赤いバディもいーなー 返してNAMAさん
それにしてもBLACK WIDOW 最高ー(^^)v

プチコンペは、ステッカーGETの為に頑張りましたよ~!
超緊張でしたが…(^_^;)

という訳で、GRIPさんステッカーよろしく~(^_^)/~

KR45さん
次もGRAPさんで行きますよ~
(ボディはいいからぁ・・・笑)

たかさん
デカールなんて言ってなかった筈だよ~。
MRCCのタトゥーを無料で入れてくれるって聞こえたけどな・・・
「何処に入れるんスカ?」

srayさん
反則だろっ!って気もしますが。。
いつかは2モーターに行きたいと思います!
早く飽きてね・・(爆!!

GRIPさん
丈夫なバンパーを取り付けたスケール仲間が増えてくると思われますので
スペシャルウィンチプレイをマスターして下さいね!

NAMAさん
当然GRAPさんですよー
未亡人の調整終了まで家で待機中が一人(^^)v
たかさん
STOP THE TAKA 行きますよ~!

GRAPさん あれっ
自分もスケールシャシーに興味ありっす!
アドバイザーよろしくっす!

>KR45さん
あらー、やってしまいました(汗)
最近日付や曜日の感覚が薄くて・・・(笑)
ご指摘ありがとうございます。修正しておきました!

>Namaさん
いつかは2モーター・・・2009年は2モーターがものすごい勢いで広まりそうですね。

このブログ記事について

このページは、srayが2008年12月22日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mショップミーティング 0812」です。

次のブログ記事は「Micky-Rock 1223」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1