M-Rocks1004

| | コメント(7)


夕方から少しだけMRCを持ってM-Rocksに顔を出してきました。

夕方到着するとすでにはらさんがいらしてました。

ボディは綺麗に塗装しなおしていらっしゃいました。この赤もまた綺麗ですね。

KRTRさんもLosiのグラップラーに変更されていました。裏打ちがまだだそうですが、この記事を書いている頃には完成してそうですね(笑)

MRC(MiniRockCrawler)はフロントウェイトを今までの倍の60gにし、フロントとリアの比率を約6:4にしました。バク転も減ってだいぶ安定してきた印象です。あとはソフトコンパウンドのタイヤですね・・・。

そんなこんなで日が沈んで暗くなるまでまったりと遊んできました!

今日も夕日が綺麗でしたよ。サンセットクローラー万歳!

コメント(7)

こんばんは、PZJ-Pです。

Srayさん>
突然ですが、明日Micky-Rockにお邪魔します。
夕日が綺麗ってことは晴れますよね?
(しかし、相変わらず綺麗な画像ですね。)
時間がありましたら遊んで下さい。

>PZJ-Pさん
おぉぉ!!それは嬉しいですね!!訪問大歓迎です!
10時には到着している予定ですのでそんな感じでお願いします。
明日は曇り空でそこそこ涼しく過ごしやすい一日になりそうです。

あ~、先に書き込んだなぁ~(爆!

やけに静かな一週間が過ぎ、そしてまた最高に熱い日曜日がやってくるような予感がする秋の夕日です。。。意味不明

⇒今日も夕日が綺麗でしたよ。サンセットクローラー万歳!
語りかけるように誰に言ってるんだろう・・・(謎。。

あ~お腹すいてきたなぁ・・ラーメンでも食べ・・
まずはラーメンブログを覗いてからだな。

明日は早めに出発します。
ONI-Rock!よりは遅いですが・・。

明日は、仕事の為参加できません(泣)
来週は行けるかな…

Namaさん

今日330さんから、ステッカーを貰いました。
ありがとうございます m(_ _)m

PZJ-Pさん

明日お見えになるんですね…
仕事でなければよかった… またの機会に遊んでください。

もし早く終わるようなら、お邪魔しますね(^ ^)/

こんばんわ!
昼くらいに僕もM-Rockでクロってたんですが小一時間でCハブ壊れて退散してきました^^;
で帰りにアキバで部品調達をしに行ったんですが余計なものまで衝動買いです。。。

明日は僕も参加させていただきます!
よろしくお願いしまーす。

たかさん>
中々予定が合いませんね。残念です。
今度皆さんでG-Rocksへお越しください。
そろそろ天候も安定してきましたので、
ケンタローさん>
ONIではお世話になりました。
明日よろしくお願いします。

>Namaさん
明日は熱くなりそうですね。
もちろん小さいのも持ってきて下さいね!
だいぶ良い感じになってきましたよ~。
ってウェイトだけですが・・・。

>たかさん
明日はお仕事ですか・・残念!
来週は土曜か日曜あたりにBBQを考えているので、
食材をもって集合してください(笑)
詳しくはメールで!

>ケンタローさん
昼間いらっしゃってたんですか!?
すれ違いだったんですかね・・・。
その頃子供の運動会でカメラマンに徹していました(汗)

>PZJ-Pさん
G-Rocksそろそろ行きたいと思っていました。
明日詳しい日取りなんぞ相談させてください。

このブログ記事について

このページは、srayが2008年10月 4日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ONI ROCK FESTA PHOTOS」です。

次のブログ記事は「MICKY-ROCK FESTA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1