M-Rocks927 Photo

| | コメント(5)

明日のONI ROCK FESTAを控え、動作確認程度にクロってきました。

この日ははらさん、ケンタローさん、僕の3人に加え、後半少しだけでしたが190さんとご一緒させていただく事が出来ました。

はらさんのホットレーシングはC10のボディに!しかも発色が超綺麗!と思いきやプラカラーだそうで無惨にも塗装がポロポロと・・・(涙)

もちろん脱いで下さいましたよ!ホットレーシングのスポンサードを受けています!(ウソです!)

初めてお会いした「関苦労仲間」のケンタローさんです!このホットロッドのボディを大胆にカットされていて、とっても素敵でした!実車でのお話しを色々聞かせていただきました。本日もよろしくお願いします!

久しぶりに復活したハスラーは特に変化なし。フロントのステアリングリンクをデュアルにしてみました。

こちらはショックを規制して少し車高を下げましたが・・・幕張ではダメですね(汗)

そしてこちらが190さんのスコピチューバー。これでもかというほどのグリーンアルマイトパーツが投入されているシャーシからは後光が・・・(笑)

他にも声をかけて下さった方が何人かいらっしゃいまして、残念ながら撮影は出来ませんでしたが、またご一緒出来る機会があればと思います。夕方から用事があったのでお先に失礼させていただきましたが充実した一日でした。ONI ROCK FESTAはもっと弾けますよ!

#・・・って今頃弾けている予定です(笑)

コメント(5)

きっと、みんなONIではじけてるんだろう~な~!

次回は…  行けるといいな…

>srayさん
興奮していて、テンション高くてすみませんでした。
一方的に喋り倒してしまい、反省しています。
もう喋り尽くしたので、これに懲りずにまた。
遊んでください。
よろしくお願いいたします。
今度お会いした際には質問攻めしますので、そのつもりでよろしくお願いします。
うるさいのに、御付き合いいただきありがとうございました。
はらさんもケンタローさんもお付き合いしていただき。ありがとうございました。

ずいぶんとoniに集まったようで…
楽しそうな雰囲気です。

機会があればまざりたいですね~(笑)

そうでもないんですよ、9人位だったんですよ・・・

M-Rocksからは・・・  (爆

総勢は50人弱か、な?

楽しそうな雰囲気ではありません、楽しい♪んでした。

お久ぶりです。
私の周りでもクローリングの波が来ています。
私も是非、始めようと思うのですがどのシャーシを買うか悩んでいます。
今のところ、axialのスコーピオン(ARTR)が最有力候補なのですが・・・。

srayさんの9/28分のブログの写真に掲載されている
「はらさんのホットレーシング」はキット販売されているのでしょうか?
また、販売されている場合、どの様にしたら入手可能でしょうか?
教えていただければ幸いです。

このブログ記事について

このページは、srayが2008年9月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MFM Black Widow」です。

次のブログ記事は「ONI ROCK FESTA PHOTOS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1