Micky-Rock 97 走行動画

| | コメント(12)
前日の反省も含めてたかさんと330さんの動画だけ撮りました。たかさん親子の対決が見物です。

コメント(12)

たかさんのDIG画像は凄いですね!
あんなに小回りに効くんですね・・・
なんだか興奮してきました(笑)

そして・・・やっぱり330さんのマシンはカッコいい!
ONIでかぶってしまうのでイメチェンしていきます。
330さんが爽やか系なら・・・

たかさんのDIG画像は凄いですね!
あんなに小回りに効くんですね・・・
なんだか興奮してきました(笑)

そして・・・やっぱり330さんのマシンはカッコいい!
ONIでかぶってしまうのでイメチェンしていきます。
330さんが爽やか系なら・・・

あんでぃさん こんにちは! 爽やか?
なんでしょうか?(笑)
鬼岩でよろしくお願いします。

srayさん。
2スピードはもうしばらくお待ち下さい…
(笑)

なお 代用品で対応致します。(爆)

日曜日にテストして来ます! 例の場所で…
KAZUさん 行くんだよねぇ? (笑)

srayさん

こんにちは。素敵な映像をありがとうございます。m(_ _)m
きっと、子供も喜ぶと思います。

子供の豪快さにまいりますが…

メール届きました?


あんでぃさん

あんでぃさんも、スケールにはまる前にお一ついかが(笑)
Digは入れる時はいいのですが、抜くときに素直に抜けないと、
少しバックしなければならないので、そこが難点ですね。


330さん

ONIがんばってきてくださいね。
はしゃぎ過ぎて、水没しないように… (笑)

>あんでぃさん
Digの小回りは実物を見ちゃうと自分も欲しくなっちゃいました(汗)
トラブルが多いのがちょっと不安ですが、
まずは自作してみようと思います。
えーっとプロポ、プロポ・・・。

>330さん
2Speedの代用品ですか!?
あ、アレですね(笑)
ESCとLiPoの熱に注意してくださいませ~!

>たかさん
素敵なDigシーンをありがとうございました!
カメラを向けたとたんアレをしてくれるとはさすがです(笑)

メールありがとうございました。m(_ _)m
ところでたかさんはONI参加されないのですか!?

↑行きたいのですが、子供の運動会の為
欠席するととんでもない事になるので・・・
と、たかさんのコメントが書いてありましたよ(笑

バハバグ倶楽部楽しそうですね~・・。
スプリットウィンドゥボディが売ってたんですが、ボディの大きさは同じくらいかなぁ~?

Namaさん

代弁ありがとうございます。m(_ _)m

そうなんです、子供3人の最初で最後の運動会です。
やっと、今年は1回で済むと思っていたのに… ついてないです(>_<)
凄く楽しそうですが、結果を楽しみにしています。

皆さん頑張ってきてください。

>Namaさん
あ・・・この年になると物忘れが・・・。
つっこみありがとうございました。
たかさん、スミマセン(大汗)

BajaはCKRCで見かけましたね。
HPIはライセンスが切れたみたいですから
こっちが流行りそうですね~。

最初で最後の運動会・・・!?
3人連れて実家に帰っちゃうんですね。。

違うよっ!

またどこかに3人子供を・・・?

違うって!  

小学校に引けを取らないくらい中学の運動会も沢山の婦警が見にきてますよ!
父兄か・・。
高校も体育会系の高校だと体育祭は相当面白いらしいですよ!!

バハバグはホンモノが欲しいっす♪
キューベルワーゲンもいいなぁ~。

さて仕事しますか(汗

>Namaさん

ONI ROCKに行ったら、
3人連れて実家に帰っちゃうかもしれないですね…(汗)

婦警が沢山いる運動会も行ってみたい気もしますが (笑)


バハバグ、本物買って見せてください(^^)

このブログ記事について

このページは、srayが2008年9月10日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Micky-Rock 96 走行動画」です。

次のブログ記事は「Hustler Setting #1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1