M-Rocks816

| | コメント(6)

今日もお昼から幕張でクロってきました!

今日幕張に集まった人はHiropapaさん、はらさん、こざるさん、中学生君。遅れてNamaさん、KRさんも合流。

HiropapaさんはチューバーからVFのスリングショット+JConceptsのボディにスイッチ。かっちょええ!とか話しているウチになにやら怪しげな雲が・・・。そしてこの後岩場に向かったのですが中学生君のマシンがメカトラブルで無念の戦線離脱・・・。

今日のトレイルマスター、Hiropapaさんのマシンは快適に走行されていました。とにかく重心が低くて、多少のトルクツイストも帳消しになっている感じ。

はらさんのチューバーも周りの変化に刺激されてそろそろ衣替えかもしれません・・・(笑)

僕はボディパネルを新調して暗めの赤(メタリックレッドが薄くて裏打ちの黒が・・・汗)に、デカールをペタペタ。

他の皆さんに比べて走りませんが、それでも気合い(パワー)でなんとか食らいついていきます。

そこにNamaさん到着!

が少し遊んだところで大雨が・・・。

一時撤収で車に戻って5分ほど待つとピタリと雨が止みました。

あとは夕方から合流したKRさんと日が傾くまでクロ談義に花を咲かせました!
ということで明日も昼頃から幕張の予定です。


以下、今日のメモ。

FrontTireWeight:200g/本
RearTireWeight:0g/本
Shock:Tamiya CVAダンパーショート
FrontShock(LR):MediumSpring(inner)
RearShock(R):MediumSpring(inner)
RearShock(L):SoftSpring(inner) + SoftSpfing(outer)
ESC:MambaMax
Motor:Blushed40T
Battery:Li-po7.4V
Sarvo:Futaba BLS451
Tire:PantherCougar
FrontTireInner:MemoryForm
RearTireInner:ProlineNormalForm

コメント(6)

今日はどーもです。いまハスラー2.2一生懸命探してます。明日も宜しくお願いします。

くぅ~写真がイカス~

明日はONI退治に行くことになりました。
距離だけ見ると幕張とあんまり変わらないんですよ。

ヒートアイランドがもう少し冷めたら幕張に行かせて頂きます。

Srayさん今晩は。
暑い中、皆さん(マシーンも)元気一杯ですね。
ロッシのクロタイヤが欲しいのですが、最近、秋葉のどの店でも見かけなくなったと思いませんか?
プロラインのハマーM3とかは、Sラジ等で結構見るのですが・・・
現在は、イーグルレーシングから発売予定のアルミ製センタードライブシャフトの発売を心待ちにしています。
私も、Mロックに行きたいのですが、詳細な場所が分からないのと、なにしろ、この暑さ!!(根性気温は0度・・・笑い)
秋になり、涼しくなったら、おじゃまさせていただいて、色々ご指導願いたいとおもいます。
幕張○○公園内だと思うのですが、どの駐車場だとかの詳細がわかりません。
そこで、Srayさんにお願いなのですが、私のメアドに場所等の詳細を簡単で結構ですので送っていただけますでしょうか。

>はらさん
お疲れ様でした!
僕のほうでもハスラー2.2探してみます。
ひとまずあべくにさんにハスラーのサイズを聞いてみるのも手ですね。

>あんでぃさん
ONI良いですね・・・うらやましぃ・・・。
ブログでのレポート楽しみにしています!

>マウンテンバンカーさん
ロッシからは新しいタイヤがでるので仕入れを控えているのかも!?
ラジコンはやる気があれば暑さなんて関係ありません(笑)
って今日は涼しいみたいですよ~。
是非遊びに来て下さい。メール発射しておきました。

御無沙汰です~!
今日は涼すぃ~ですね~♪
自分も都合が付けば2組引っ張ってから
ちこっと顔出したいと思います。

・・・皆さん本日は出動しますよね~?

>gripさん
ご無沙汰しております!
本当に涼しいですね。
今日もこれから幕張ですので、
現地でお会いしましょう!

このブログ記事について

このページは、srayが2008年8月16日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M-Rocks810」です。

次のブログ記事は「M-Rocks817」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1