あんでぃさんの走行動画とハスラーの走行動画

| | コメント(6)

やんややんやうるさいですがそのへんはご勘弁ください・・・(汗)


前半のあんでぃさんのシャーシでは足が前後とも軟らかいのですが、ほとんどトルクツイストが出ていません。リンクの張り方ももちろんですが、シャーシの細さと重量が関係しているように思います。それにくらべて後半のハスラーは動きが不安定ですね(汗)

コメント(6)

おぉ~~っ!
久し振りに、00:00ですねっ!!
そんな事はイイから?

あんでぃさんの動画いいっすね~。
やっぱりロアリンクが左右に張り出して真っ直ぐにアクスルに入るっていいんちゃう?
マンタ・リンク(?)の効果ありでしょ!
で、リンクの重さも重要っ!
AVの一歩先行くマンタ・リンク(??)

紅いトラクタはこれからですから・・(笑

>Namaさん
久しぶりに記事のストックが出来たのでタイマー更新してみました。
今夜の更新も00:00ですよ~(笑)

なるほど、あんでぃさんのあの動きはマンタリンクからくるものでしたか。
足が長くて安定感があるのでパッ見スーパークラスっぽい雰囲気がありますよね。

あ、紅いトラクタは京商の商標かと・・・(笑)

マンタリンク・・・
ショックを倒しすぎてリンクを内側に持ってこれなかっただけです(笑)
弊害もあります。
タイヤが当たっちゃいますので舵角は純正ボルトストッパーが限界ですよ。
次回、間に合えばスケール系チューバー持っていきます。

そうそう、リンクの長さですがブログにアップしておきました。

>あんでぃさん
ショックとリンクの干渉は苦労しますよねぇ~。
僕もダルメシアンの頃はやってました(笑)
ライン取りが重要になってきたりするとステアリングの切れ角も
だいぶ効いてくるのでそのへんもまだまだ進化しそうですね!

スケール系チューバー、とーーーーーっても楽しみにしています!!

お久しぶりです。
あんでぃさんのマシンはリアのドゥループがイイ動きですね。
僕はその領域に行く前に諦めちゃったので羨ましいですわ。
srayさんのハスラー見てて、チューバ欲すぃ~なぁと思わず独り言いってる自分に気が付いたりして。。。
まぁ、一癖残しておく位が一番飽きずに長く楽しめる!と勝手に思っていたりします。

そんな自分は関係無しに、常にイケイケゴーゴー(古すぎ!?)です。。。

>おぐすけさん
お久しぶりです!
なるほど、あんでぃさんのマシンはリアのドゥループですか。
僕は結構硬くしてたんですが、あんでぃさんのは軟らかく、でもツイストがあまり出なくて不思議です。

今ハスラーはイロイロ考えて今までとは逆の方向でセットアップしています。
ノーブラシレス、ノードゥループ、ノー軽量化・・・。
初心に返っております(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2008年7月30日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Wheel Aerodisk M18 PRO (Hex Hub) - Rubber (2+2)」です。

次のブログ記事は「サーボホーン交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1