MR518

| | コメント(9)

Namaさんからお送りいただいた5/19のM-Rocksの写真です。

Developments-1
(5/21 追加しました)


ルビコン倶楽部1


ルビコン倶楽部2


グリップクラック


パワープレイ


自分との戦い


苦戦


南西壁


Developments-3


Developments-1


いぶし銀の走り


ソリッドスライダーの贈り物

-- 5/19 追加 --


スキッド


ヘヴィアクスル


Sandy-3.jpg


クローラーズ・サンセット


写んないだろっ(VW)


完成間近


スーパークラス


Sandy-1.jpg


Sandy-2.jpg


Valley Contact No.5.jpg

コメント(9)

おッ、ページを脱色しましたね(笑
黒くなってカッチョエエです。

私の車両トラブルが多く、ブラックルビコンさんとグリーンルビコンさんの写真があまりありませんでした。
埼玉ルビコン倶楽部の皆さん、次回はバッチリ撮りますからね。

軽量化軽量化は月末までで、来月からはスケール化でしょっ(爆!!
見て楽しくて、走っては狂気乱舞、持って重たいクローラーも魅力ですね。。。またじっくり見せて下さいね。

またのちほど・・

Namaさま
昨日はお世話になりました。

埼玉ラジ苦労連盟、黄色いルビコンのdkikakuです。

次回もご一緒させていただければと思います。

でも、次回はもっとヘビーになってるかもです!!??

昨日は折れて最後まで走れなかったのが悔しかったです!
ヘビーのせいですね!

次回も宜しくおねがいしまーす。

もしよろしければ、自分のブログ見てください。


http://blogs.yahoo.co.jp/dankikaku

お~っとNAMAさん年の功でしょうか~ナイスアングルですね~!
自分如きに3連発あざ~す♪
やはり週末はアウトです・・・(TT)スミマセン
俺のレース艇を出す事になってしまいました。

<埼玉ラジ苦労連盟
埼玉ROCKSでの走行はどのくらいの周期でやっているのでしょうか?
近々お邪魔しようと思っています!たまにはマッタリと(^^)
以外にハードだったりして~!

>埼玉ラジ苦労連盟さん、でしたね失礼致しました。
訂正してお詫び致します

>GRIPさん

自分達は、J島、T淀に月1回づつぐらいですかね?
自分が出張中で、月に2回ぐらい広島に帰るのでー!

ご一緒に行きましょう。

ただ、J島の自分達が遊んでるところには、100は入れないので、
乗り合いでいきましょう!!

次回までには、1台チューバー作れればと思っています!

でも、チューバーもヘビーで行きますよ!!!!


埼玉ラジ苦労連盟どの
遠征お疲れ様でした。
って、yamaさんより近いか・・。
それはともかく、走りが良いのはもちろんですが、加えてカッチョ良くて本人達が十二分に満足するかどうかが問題ですよね。
それらを高いレベルでクリアしているルビコン倶楽部(あ、違ったか・・)の皆さんが羨ましいですネ。
また近いうちにっ!!

そうそう、スキッドプレートで手を切ってしまったようでしたが、大丈夫でしたか?

GRIPさん
誰が年の功だって??まいっか。。
チューバー対決の時は近いようですネ(笑
サイ玉遠征ですか、それまでにマシンをゴニョゴニョ・・。
まずは栃木遠征してきます。

srayさん
今晩は、突然ですが、HPI社のジオランダー(Sコンパウンド)というタイヤご存知ですか?
以前から、サベージ等のタイヤとして発売されており、一応2.2インチタイヤなのですが、モアブ等のクロリタイヤよりも、外径が一回り程(約1センチ)小さいものです。(スーパーラジコンで、1台分2,206円)

ズバリ、今までバカにしきってました。
別の車種に利用のため、同HPI製のMTホイール(ウリキンについているもの)にウエイト無し・インナースポンジの加工無し・接着無しでスコピにて履かしてクロッテみたところ(自宅の簡易デコボココース)、何とモアブM3ソフトよりもバリ食いでした。(泣きというか衝撃的)

実際の岩場等では、外径が小さい分、走破性に不利な影響がでるかもと思い、自宅の簡易コースの段差を少し高くしてテストしましたが、全く問題ありませんでした。(どういう事、今までタイヤにしこんだウエイトはなんだったのだろうか・・・)

>Namaさん
沢山の写真ありがとうございました!
追加の分も後でアップしておきます。
ブログのテンプレートをデフォルトから少し変えてみました。
これするだけでも1時間ぐらいかかってしまうんですよね・・・。
実はもう一つサイトを作っているのですが・・・完成したらお披露目しますね。

>dkikakuさん
あのシャフトが折れたのは凄かったですね~。
強化しようがないので予備を持つしかありませんね。
ブログ早速拝見させていただきました!
幕張の写真も楽しみにしています!

>GRIPさん
S-Rocksの偵察よろしくお願いします!
僕も一度だけ一枚岩を経験したことがありますが、
しばらくM-Rocksに行けなくなるぐらい楽しかったのですが・・・・。
その後GRIPさんやNamaさんYamaさんのおかげで
M-Rocksに復帰することができました(笑)

>マウンテンバイカーさん
いつもコメントありがとうございます!
HPIのジオランダーは聞いたことはありますが、
クローリングで使うとは思っても見ませんでした。
各社クローリング用のタイヤと謳って出しているわけですから、
それ以外のタイヤはノーチェックでした・・・。
機会があればためしてみたいと思います。
貴重な情報ありがとうございました!m(_ _)m

Srayさん
聞き流しておりましたが、もうひとつのサイトを作って・・・
そ・それは、もしかして「クローリング日和」ですかっ!
素晴らしいっ(違?

ウルサイ奴らを排除する為にも早急にお願い致します・・って我々の為か?
(我々って、私と誰??まいっか・・)

偵察してきて下さい、じゃなくて・・J島Rocks行きましょうっ!
すぐそこじゃないですか!!yamaさんも近いし・・。
GRIPさんのとこに集合して、あとはドキューン!と行けますし(汗
サイタマラヂクロ連盟さん達のご予定をお聞きした上で合同練習に行きましょうよ!
「埼玉出張という名のJ島Rocks!」
ね、GRIPさん!yamaさん!
宜しく御検討下さい。

このブログ記事について

このページは、srayが2008年5月19日 08:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M-Rocks日和」です。

次のブログ記事は「てらさんのシャーシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1