スピード対決

| | コメント(4)

ミニオフのスピード対決です。

今日も幕張へ行ってきました。クローリングにドリフト、ミニオフはここ最近の定番です。久しぶりにお会いできた方も含め6名ほどで色々と盛り上がりました。

前回ショックのリテーナーが破損したのでタムギアのショックを何とか移植したのですがやはり全然上手く機能してくれず、結局3racing製のショックを購入。ナックル・Cハブ・リアハブキャリアあたりもアルミに交換しました。さらに今回はモーターを8000KVにしてHiropapaさんから頂いた3セルリポを搭載。対するHiropapaさんもモーターをC4 9200KVに交換されたようで対決ムード満点です(笑)
対決前にお互いちょろちょろと走行させていたのですが・・・Hiropapaさんの走行を見ると異次元の速さです(汗)こりゃ勝てそうにないと意気消沈していたところ異音と共にデフギアが逝ってしまわれました。普通に直線走行してるだけなのに、どんだけパワーあるのかと(笑)そしてそのスピードの出ない状態で僕のMini-Sliderと同じぐらいの速度でした(笑)無念・・・。
後からHiropapaさんのマシンを色々と拝見させて頂きましたが、僕の方はESCからの発熱が凄いのに比べてHiropapaさんのフォトンは全く熱を持っていません。・・・このままでは勝てそうに無いので他の手を打つ必要がありそうです。

コメント(4)

お久しぶりでした!

いろいろとマシントラブルはあったものの、楽しませていただきました。
うちのYoungDriverがHitmanと化していたとの情報を帰宅後に聞きました。被害に遭われた方々、大変 失礼しました。
呆れずに遊んでやってくださいませ!

結局、OS30VGは入手を見送り~1/8用スターターを買いました(^^;;;
#だって特価だったんだもーん(^^;

また遊びに行きマース!

おしまい!

>heliakoさん
お久しぶりです&お疲れ様でした~。
ラインナップが大幅に増えたようで、
これからも益々の発展を期待しています!(笑)

それにしても息子さんのテクニックには感心させられました。
もうちゃんとカウンター当てれるんですね。
ウチの子供たちは風邪を引いて一緒にこれませんでしたが、
次はぜひレクチャーしてやってください(笑)

そうそう、ウリ王のパワーアップも期待していますよ!(笑)

まいど!

YoungDriverがミニオフスピード対決に魅入られてしまったようです(^^;;;
#すぐには準備できませんが…

ちなみにみなさんの土曜日出現確率ってどれくらいなんでしょうか?

おしまい!

>hilitakoさん
レス遅れてすみません!!
ミニオフスピード対決参戦決定おめでとうございます!(笑)
今から楽しみですね~。

大半は日曜日メインの方ですが、
お天気にも左右されますので・・・。
僕は土日共に行く事が多いのですが、
来週あたりから仕事が忙しくなるのでしばらくお休みかもしれません・・・(悲)

このブログ記事について

このページは、srayが2008年2月 3日 06:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Dig製作開始」です。

次のブログ記事は「GB-01バギーチャンプボディ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1