Team Losi Mini-Slider

| | コメント(3)
幕張で弾ける用(?)のミニオフゲットしました!

クローリングをはじめてから幕張ばかりで遊ぶようになり、バンバン走って、飛んで・・・そんな気軽で扱いやすいミニオフを探していました。悩んだ末に今までの経験から一番楽しい印象のあるマシンということでMini-Tをチョイス。しかし全く同じマシンをもう一度買うのも面白くないので今回はMini-Sliderをチョイスしてみました。

このマシン、足回りはMini-Tと同じなのでrcManiaxさんにもパーツがそろっておりアフターパーツの心配もありません。

タイミング良く今月号のRC WORLDにダートオーバールレースの特集があって気分も最高に盛り上がっております。一緒にチキチキできる人がいればもっと楽しいのですが・・・幕張界隈のかたがたおひとついかがいですか?(笑)

シャーシはFRP?ですが厚みがあり迫力があります。カーボン用のノコリギも購入したので作っちゃおうかしら。

バッテリーも載せて上からストラップで押さえるだけの簡単構造。キット標準では280サイズのモーターが載っていますが、たぶんすぐ「ブラシレス」に変わる予定です(笑)

左がタムギア、右がM18です。タムギアとほぼ同じサイズですね。あ、Hiropapaさんが確かタムギア持ってたのでチキチキさせてもらいましょう!(笑)週末シェイクダウンの予定ですのでよろしくお願いします!

コメント(3)

いいですね♪こういうの好きです(^^)
たくさん集まってチキチキは見てるだけでたのしそうです。

>pua_na2さん
レス遅れてすみません(汗)
昔からオーバルレースは好きなんですが、
そう言いつつ一度も実現してないんですよねぇ(笑)
ちょっと周囲に流行るような努力をしてみます!
それからpua_na2さんと同じサンドパドルも買いました。
今度浜も爆走する予定です!

srayさん初めまして(以前、海外通販の事でMailしましたが)
めちゃカッコイイですね~
海外通販ですか?総額幾ら位なんですかね?
差し支えなければ教えて欲しいです。

と、言っても今あるRCを少々リストラしないと
嫁さんのGO!サインがでませんけどね(泣)

このブログ記事について

このページは、srayが2008年1月10日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドリフト日和」です。

次のブログ記事は「オークションのドリタイヤ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1