ドリフト日和

| | コメント(10)
少し前になりますがお正月休み最後の日曜日も幕張で遊んできました!

お天気もよく、幕張に集まったのは声をかけた人や、そうじゃない人あわせて総勢11人。ドリフトやクローリングやMシャーシやエンジンカー、サイズも1/18のミニオフから1/5のBajaまでそれぞれがそれぞれに楽しんでいます。そして毎回、誰かしら新しいシャーシを持ってくるのですが・・・。

今回はKINGさんのCER

フロントリジット+センターワンウェイにリアボールデフの組み合わせでシャーシレイアウトがすばらしい!一度は買おうかと思ったシャーシなので見ていてわくわくしちゃいます。本人いわくフロントリジットがあまり性に合わないのでフロントワンウェイにする!だそうです(笑)
この日は初めてお会いするクローラーの方(ウイリーキング改でこれが良く走る!)やご近所のYさん(迫力のTXT)がいらして、特設コース(?)であーだこーだ言いながらご一緒させていただきました。久しぶりにワイワイクローリングできたので思わず岩場に長居してしまい、平らな道で遊ぶ時間があまりなく、そして写真もぜんぜん無く(笑)次は是非たくさん写真撮らせてください!
こんな感じでお正月最後の休みをすごしてきたのですが、バンドがかぶるトラブルも発生したりしてそろそろバンドボードが必要な気がしてきました。皆さんこの機会ですから2.4GHzに移行しちゃいましょう!(笑)

コメント(10)

広い場所があっていいですね。
私の家の近くの大きな駐車場は入り口のところに管理人がいて、ラジコンはそこでは走らせていません。
幕張の駐車場は普段は開放されているのですか?

>drifterさん
コメントありがとうございます!
いつも遊んでいる場所は有料駐車場なのですが、
幕張メッセにもアクセスが悪く、
時間も夕方で閉まってしまうので、
広い割りに停める人がほとんどいないのです。
一応管理者の人たちが見回りに来ますが、
大げさに占有しない限り黙認してもらっている感じです。

ありがとうございます
今度隅のほうでやってみます。
ちょっと前にその駐車場で親子で自転車の練習をしていて
注意はされていない様子でしたので大丈夫ですかね

>drifterさん
「その駐車場」ってもしかして幕張のことでしょうか!?
もしそうでしたら是非ご一緒しませんか!?
・・・違ってたらゴメンなさい(汗)

いえ、平塚(神奈川)の相模川の河口のところにある駐車場です。
どこか茅ヶ崎周辺でいい場所ないですかね
オフはわりとあるのですがオンのほうがあまりありません

どうもです~!いや~楽しかったですね~♪自分もボディ制作ばかりに力入れてる場合じゃないっすね~皆さんと一緒に綺麗なラインとれるように頑張ります!それと~例のブツ乗っからせて頂きます(^^)V

初めて休日に幕張に行きましたが、楽しかったですね。
クローリングもまだまだですが、ドリフトも力を入れようかな? なんて思っちゃいました。
2.4Gじつは頼んでいたりします・・・

>drifterさん
あ、やっぱりそうでしたか・・・。
勘違いしてしまいました(汗)
オンはなかなか場所がないですよね。
僕もオフはそこそこ場所は見つけましたが、
ツーリングが走らせられるような
適度な広さがある場所はココしか見つけられてないです。

>gripさん
先週も盛り上がりましたね~!
あのグリルは最高でしたよ!
~例のブツ・・・・ぇえ!!??

>yamaさん
予想外のドリ車でした!
しかも安定して走っていて・・・。
クローリングのイメージしかなかったのでビックリです(笑)
幕張の流行は非常に変わりやすいですが、ドリは安定した人気があるのでクロのお供に是非お持ちください!

明日はオートサロンですがなるべく早く行く予定です!

このブログ記事について

このページは、srayが2008年1月10日 04:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T1FKメンテナンス」です。

次のブログ記事は「Team Losi Mini-Slider」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1