スコーピオン アッパーリンクマウント交換

|

Scorpionのアッパーリンクマウントにクラックが入っていたので交換しました。

クラックはマウント一番上のボールジョイント部分に。ココはどうしても負荷がかかってしまうので仕方ないですね。

もう一度プラ製のマウントを買っても良かったのですが、以前からリンク抜けが多く強度も不安だったのでアルミ製にすることに。唯一の在庫だったHotRacing製のものをチョイス。購入はいつもお世話になっているThe Crawler Store LLC

ピボットボールは最初から入っているのでマウントを外して交換するだけの簡単作業です。これでもう少しだけ無理が出来るようになりました。

でもそうなると今度は駆動系が心配なんですよね・・・。

このブログ記事について

このページは、srayが2008年1月26日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CarismaM14」です。

次のブログ記事は「ROCKSTAR塗装完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1