冬の幕張

| | コメント(4)

今年一番の寒さとなりましたが元気に幕張へ行ってきました!

11時頃に幕張へ到着。オートサロンにもかかわらずこちら側の駐車場はガラガラ。いつもの場所に車を止めて早速Mini-Sliderのシェイクダウン。


実はガマンならずにブラシレスへ換装していたのですが、んー、遅い(笑)4200KV+リポ2セルでピニオンは17枚。バッテリーもモーターもESCもまったく熱を持たないのでもうちょっと負荷をかけてもよかったと思うのですが、予備のピニオンがなかったのでどうしようもなく・・・。こうなったらバッテリーなくなるまで走行するぞ!と思ったのですが途中でピニオンがズレて(?)ギアカバーが綺麗に溶けてました(汗)さらに走行中に他の車と接触してリアアップライトを破損して終了ー。幸先の悪いスタートです・・・。

そうこうしているうちに皆さん続々と登場。Kさんも新しくドリ車をゲットしたそうで早速走行させてらっしゃいました。

Nさんの車。すばらしい発色!

しばらくするとKさんのサベが始動。相変わらずエクストリームな走りです。

今日はいちだんと弾けてます(笑)

すると今度はジャンプ大会!

KさんとNさんの熱いバトルが始まりました。

こ、壊れないんでしょうか(笑)

なぜか二人並んで飛んでます!

ついつい写真を撮りすぎてしまいました。

ピン固定で絞りはF22、シャッタースピードは500ぐらいのノーファインダーです。

一通り写真を撮って満足した後は、一人こっそりクローリングを楽しんできました。

最近はマシンも安定してイジル気はないのですが、モーターがセンサーレスのために坂の途中で微妙なアクセルが入らなかったりします。アンプの設定でもう少し何とかなりそうな気もするのでいろいろと試してみる予定です。明日はもう少し暖かければいいのですが・・・。

コメント(4)

いろんなジャンルで楽しそうですね!

今度、ドリ車を持っていければ。
と思ってます(笑)

早く、幕張に行きたいですね!

最近は全然”クローリング”出来てません(怒)
なかなか近くにいいスポットがなくて・・・


もう少ししたら伺います!!!!!

>MARUさん
幕張は毎度盛り上がっております!
MARUさんも小さいクロ車があればドリと2台体制で・・・(笑)
ご一緒できる日を楽しみにしております!

写真のテクに感動ですね!
どの画像も迫力が伝わってきます。

>たかしぃさん
お褒めの言葉、ありがとうございます!
最近あまり写真を撮ってなかったので頑張ってたくさんシャッターを切ってみました(笑)
来週も沢山撮りますよ!!

このブログ記事について

このページは、srayが2008年1月13日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オークションのドリタイヤ」です。

次のブログ記事は「幕張2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1