2008年1月の動画

| | コメント(4)
今年1月の動画をまとめてみました。 音楽はAudioSwapを使ってます。

コメント(4)

うわっ!カッコ良く編集されてますね~ すごい!
私も載せていただいてありがとうございます♪
我が子はかわいいと言いますが、自分のマシンは一段と
カッコ良く見えたりして・・ (皆同じなんだろうな~)

ところで、ジャンプ台が入荷したとの事、オンでもオフでも
いかせていただきますヨ! 
期待通りの握りで、計点越え目指して~??

>&泥おやじさん
褒めて頂いてありがとうございます!
もうちょっと&泥おやじさんの車を出したかったのですが、
なかなか良い絵が無く・・・反省しております(汗)
次回はあのジャンプを是非カメラに収めたいと思います!
週末は土曜日お昼頃から出撃予定です!

初めまして。
ラジコン超初心者ですが、楽しく拝見させていただいてます。クオリティの高い写真がいいですね!
これからも更新楽しみにしています。

>ate2*さん
初めまして!コメントありがとうございました!
こんな物欲をさらけ出しているだけのサイト、
見ていただいてありがとうございますm(_ _)m
ate2*さんは奥様と一緒にRCを楽しんでおられるようでうらやましいですね~!
ウチは一緒に来てはくれるのですがまったく興味無しです(汗)

今後ともよろしくお願いします!

このブログ記事について

このページは、srayが2008年1月29日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「STORMER HOBBIES ステッカー」です。

次のブログ記事は「オークションのドリタイヤ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1