ドレメル

| | コメント(2)
少し遅いクリスマスプレゼントです!

ウチのホームセンターの安売りで購入した2980円の電動ドリが2年目にしてとうとう異音・異臭と共に回転数が落ちてしまい、そろそろ新しいの買わねばと思っていたところにマイクロ仲間のtqtoshiさんからコレを買えとの指示が(笑)意外にもタワホが安かったので同じくマイクロ仲間のsakuさんと一緒に購入。早速切ったり掘ったり削ったりと大活躍です。

コメント(2)

どもっす。

いやぁ 遂にドレメル行きましたか.....しかも最新式(憧)
羨ましい限りです♪ ラジに使用していれば10年位(使い方ですが..)
大丈夫? カモしれません。自分のは10年物ですw

ちなみに昔はすっごく高くて、本体だけでビット無しのが
約3万ほど。逆輸入で1.5万ほどで入手しましたが、いい時代に
なりましたなぁ......

>tqtoshiさん
アドバイスありがとうございました。
早速使っていますがキュイーンって気持ちよく使えますね。
もっと早く使っていれば・・・てのが正直なところです(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年12月29日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幕張を独り占め!」です。

次のブログ記事は「スコーピオン2007」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1