クローラーに遭遇

| | コメント(2)
偶然知らないクローラーの方と遭遇してしまいました。

本当はもう一度ご一緒出来るはずだったのですが、コチラの都合がつかず・・・。あまり出来の良い写真が無かったので次の機会の後に記事にするつもりだったのですが(汗)

先日の平日の幕張で実は一台だけ車が止まってまして。あまり気にしてなかったのですがそろそろ帰ろうかしらと思って高台から海を眺めていると、ふと岩場の人影に目が止まりました・・・。しかもなにやらプロポらしきモノを持ってらっしゃる!これはもしやと思い走って岩場まで行きました(笑)

するとやはりクローリングをされている方でだいぶ手の入ったTXTをぐわんぐわん走らせていらっしゃいました。まさかこんな平日に、しかも広大な駐車場に止まったたった2台の車が両方ともクローラーだとは(笑)

実は一度メールでやりとりしていた方で、休日が合わないのでご一緒するのは難しいですねーなんてやりとりがありまして。偶然にもご一緒させていただくことが出来きて感動すら覚えました(笑)

マシンのほうはTXTをベースにmoabXLにroosterCrawlerと定番の組み合わせ。ショックはカンチレバー式ではなく、MT2リア用を使いドループセッティングで低重心化が計られています。サーボステーも自作されていて、各所に工夫が凝らされています。
お休みがなかなか合わないのでご一緒出来る機会は少ないかもしれませんがこれからもよろしくお願いします!

コメント(2)

先日は偶然にもsrayさんとお会い出来て短い時間でしたが楽しいひと時でした。
幕張には平日に行ってますが、まさか最初に会うクローラーの方がsrayさんだったとは・・・
土・日に休みが取れれば必ず行きますのでその時はよろしくお願いします。

>yamaさん
先日はご一緒させていただきありがとうございました!
クローリングでも何でもそうですが、一緒に遊ぶ人がいると楽しさ倍増ですよね。
僕も平日休みが取れたらまた連絡させていただきます(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年12月 8日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HPI Mustang GT-R」です。

次のブログ記事は「Proline Pro Pulls」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1