Mショップ マイクロミーティング0712

| | コメント(4)
寒風吹きすさぶ中、Mショップの屋上で1/18走行会に参加してきました!

この日集まったマイクロユーザーは、tqtoshiさんたかしぃさん、SDRさん、おてんさん、親方さん(?)、I君にsakuさん、と総勢8名。とにかく寒かったので記憶が飛んでますが、楽しかったのは覚えてます(笑)
今回xrayのexotekコンバージョン(140mm)のビートルと、M18PROを持っていったのですが、先月参加できなかったのでここは惜しげもなく新品タイヤを投入!両方ともタイヤはフロントハード、リアソフトのXRAY純正スポンジタイヤでこれがイイ!tqtoshiさんと延々バトルを繰り広げていて、直線のスピードは圧倒的に遅いもののコーナーでなんとか喰らい着いていくその様にアドレナリンが出まくりでした。これからは毎回新品タイヤを投入しよう、うん。しかし毎回2台持っていくのもちょっとアレだなぁ、なんて思ったり。バトルするのは180モーターに5セルがちょうど良いのですが、自分とバトルするにはやっぱり300モーターかブラシレスあたりが楽しいんですよねー。

そういえばこのボディもへたってきたしなぁ。・・・ビートルボディを150mmにするか(笑)

コメント(4)

どーもっす!!

日曜日はホント寒い中お疲れ様でした。
srayさんとのバトルはこっちもアドレナリン全開(汗)
途中は絶対秘密ですが、マジモードですw
とても楽しい時間を有り難う御座います。

基本1/18サイズはマイクロRS4+ゴムで行きたいですが
もっとお馬鹿なストックマシンも良いかも知れません。
例えば.....ボディを拡幅したビートルなんて(笑)
古いホディで試してみます♪


次回(来年)もよろしくお願いします。

>tqtoshiさん
昨日はお疲れ様でした!
僕はいつでもマジモードですよ!!
次はゴムタイヤ履いて
今度こそ本当の勝負です(笑)

来年も1/18をますます盛り上げていきましょうね!
コチラこそよろしくお願いしますm(_ _)m

ども!お疲れ様でした~

今年1年本当にありがとう御座いました。
毎回あんなに楽しいのはsrayさんをはじめ、
Mショに集まる皆さん(+店長)のおかげです。

来年こそは口だけじゃなく千葉遠征も実現したいと
思いますのでよろしくお願いしまっす!

>たかしぃさん
今年もハッピーなマイクロライフを送ることが出来て
とっても幸せでした!
ほんとあの場所を提供してくださっている店長さんに、
感謝、感謝です。

来年は暖かくなった頃にでも幕張へ遊びに来てください。
きっと楽しめると思います!

このブログ記事について

このページは、srayが2007年12月17日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メタルヨークとショックボディ」です。

次のブログ記事は「ビッグエアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1