まったりクローリング

|
昨日に引き続いての幕張。今日はクローリングです。

今日は風も無く気温もちょうど良い最高のラジコン日和です。アルマイトを落としてから初の走行で潮風が心配ですがそれはそれ。岩を見たら何もかも吹き飛びます(笑)

ホイールは中途半端に脱色した後放置されていたものを、前日の夜に例のパイプユニッシュで追い脱色しました。思ったより見た目が良くて気に入ってます。

ボディは見た目重視で黒のダッジ(ボロボロ)を装着してみました。もうそろそろ新しいボディが届くはずなのですが・・・。

今日のメンツはあべくにさん、こざるさん、それから久しぶりのN氏とご無沙汰の王様。あべくにさんのハスラーはフロントのショックの長さを角度を調節したそうで安定した走りを披露。

こざるさんのTXTはリンクを延長したことでだいぶ安定した走りで魅せてくれるようになってきました。実写に近いスケール感が見ていてすごく気持ちが良く、迫力満点です。

N氏と王様はほぼ見学での参加でしたが帰りに秋葉原へ繰り出したそうなので、来週あたりには何かしらニューマシンのお披露目があると思います(笑)

というわけで今日もお昼から夕方までグリグリ走ってましたが2パック消費しきれず(笑)来週はゲストクローラーさんとご一緒出来る予定なので・・・あ、ショックのテストするの忘れてました(汗)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年10月10日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりのパーキングロット」です。

次のブログ記事は「GP3300」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1