M18PRO用ハブ

| | コメント(4)
stormerに延々入荷しなかったHUDYのセッター用ホイルハブ(M18PRO用)をThe Border Online RC Shopの通販で購入しました。

各種タイヤセッターをラインナップしているHUDYですが、1/18用にも他に負けないぐらい立派なのがあります。今まではマイクロRS4用のホイルハブがあったのですが、M18がPROになってホイル形状が変わったので持ち腐れていました。

こんな感じで装着できます。

ウィーン、ガリガリガリ。Mショップで活躍してくれることでしょう!

コメント(4)

こんにちは~
そろそろスカルペルを始動させるのですが
2/3セルってどのくらいのAで充電してますか?
GPの1100とIBの1400を買ってみました。
推奨は1Aらしいですけど1h以上掛かってしまいますよね~
2A位でしょうか?

>kumaさん
こんばんわ!
最近すっかりクローリングに毒されてしまったsrayです(笑)
2/3Aは基本1Cで充電しています。
1300mAhなら1.3Aで、1400mAhは1.4Aといった感じです。
2Aで充電されたら是非結果を教えてください(笑)

こんばんは!
了解で~す。
温度見ながらやってみまっす!
基本1Cですね(笑)

ありがとうございましたっ

>くま~さん
いえいえ、僕がビビリなだけですから(汗)
今までそれでトラブルは無かったので、
1Cを基本にいろいろ試してみてください!
で、何か解ったら教えてくださいね(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年7月26日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「G-MADE新製品」です。

次のブログ記事は「幕張2DAYS - DAY1 #1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1