幕張2DAYS - DAY1 #1

| | コメント(6)
真夏のお天気となった幕張。2日連続で楽しんできました。

当初日曜日が雨の予報でしたので、土曜日は大勢の方がいらっしゃいました。スパイダーユーザーのHiropapaさん、1/5チャンプ(!)のKさん、スティック&新カテゴリーのgripさん、ロータリーエンジンのTさん、TLT&サベのKさん、ハスラーのあべくにさん、未だにお名前をお伺いしていない(汗)DT-02の方と、1/18のスペシャリストSDRさん、そしてご子息の方や奥様やらで大賑わいでした。

ブログを通じて知り合ったHiropapaさん。同じG-MADEユーザーの方とは今日初めてお会いできたのですが、同じスパイダーでもこうも手の入れどころが違うとはビックリです。そして走りも雲泥の差でした・・・。

残念ながら走行写真などは無いのですが、Hiropapaさんのスパイダーの走破性がスゴイの一言。もちろん的確なライン取りもあるのですが、みんなが四苦八苦している難所をいとも簡単にクリアされていきます。完膚無きまでにやられましたが落ち込んではいられません(笑)いろいろとアドバイスを頂き、2日目に追試してきました(笑)

そしてこちらはあべくにさんのハスラー。前回よりもさらに光り輝いています。総アルミのホーシングが入った事でさらに攻撃的になったハスラーですが、ギア比の関係からかリアがストール気味だったようです。それでも相変わらずの走破性で引っかかり知らずです。

残念ながらgripさんはある事情により早退されたので(笑)マシンを撮影する時間が無かったのですが、そのへんは#2に続きます(笑)

コメント(6)

スパイダーが二台ですか!
しかもハスラーまで^^
幕張は熱いですね!!

しかも皆さんのマシンしっかり手が入っていますね
僕のステルスは最近やっとノーマークのモアブ
入れた所で
純正のオプションパーツしか付けていないですw
しかもウェイトまで外しちゃいました。

もう僕のステルスじゃあ太刀打ち出来ないですねw
もし東京に行くときはNNで行きます(爆

>まさよしさん
こんばんわ!幕張は熱いですよ~!!(笑)
同じスパイダーでも挙動が全然違うのにはビックリでした。
セッティングは大事ですね・・・。

NNが幕張に登場すれば主要シャーシがほぼ揃ったことになりますね(笑)

楽しそうですなー。
最近一人で走らせてるんでツマンナイ!!

BajaとF350つれて遊びにいこかなー。

>104さん
是非、遊びに来て下さい!
Bajaは思う存分走らせられると思いますよ!
メールフォーム(http://www.kazsh.com/rc/formmail/index.html)からメールしていただければ
詳しい予定などお教えします~!

srayさん、先日はお世話になりました。
親子共々、楽しい休日を過ごすことが出来ました。
これから幕張の常連さんになるかもです^_^;

srayさんのSPIDERがカッコ良いのに感動しました。全体的にシルバーと黒のツートンカラーで纏めている所なんか、センス良すぎです。

また行きますので、是非宜しくお願いします。

>Hiropapaさん
先日はお疲れ様でした!
うちのマリオも一緒に走り回れて喜んでました(笑)
また是非一緒にいらしてください。
セッティングアドバイスのほうもよろしくお願いします!

> srayさんのSPIDERが

ミテクレを褒められたからにはともっと頑張らないといけませんよね・・・。
新しいホイル買おうかしら(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年7月30日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M18PRO用ハブ」です。

次のブログ記事は「幕張2DAYS - DAY1 #2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1