クローラー用ESC

| | コメント(3)
Novakからクローリング用の新しいブラシモーター用ESCが出ていますが、やっとタワホで取り扱いが始まったようです。

主な機能は以下のとおり。
・バックのディレイ無し
・強力なドラッグブレーキ(登坂対応やホールドブレーキ?)
・リポ等のカットオフに対応
・BECは6V/5A!
・防水仕様
現在使っているNovakのSuperRoosterは、ドラッグブレーキに不満、BECの容量が3Aと若干不安、サイズが大きい、当然ですがカットオフが無い、・・・と色々理由をつけて買い替える事にしました!(笑)

コメント(3)

どうもです。
クローラー用のブラシレスが存在するのですね。
初めて知りました(^_^;)
HV-MAXX搭載ツインフォースは良い感じですよ。
軽い車体のお陰で直線はTNX5.2Rより速いかもしれません。

>nobuakiさん
HV-MAXXは異次元の走りみたいですね!
そこまでパワーが出るなら、
ハチイチバギーにHV-MAXXの4.5Rを載せて、
壊れるぐらいの走りを体感してみたいです(笑)

ご無沙汰しています。
HV-MAXX4.5R注文しました。
到着次第ツインフォースに載せてみます。
NOVAKから1/8バギーのブラシレスコンバージョンキットが出るみたいですよ。
インファーノやMBXの強靭なシャシーが電動で遊べるなんて夢のようです。

このブログ記事について

このページは、srayが2007年7月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「満潮の幕張」です。

次のブログ記事は「JUNFAC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1