爆速充電

| | コメント(5)
週末にバッテリー3本持って海岸に出かける。そんな時、充電するのに3時間掛かっていては全然気軽じゃありません。

「金で時間が買えるなら迷わず買え!」と誰が言ったかは知りませんが、予備で使っている充電器と同じやつをもうひとつ追加しました。オールマイティなコンパクトな充電器で気に入ってます。中古で購入、カーボン柄のカッティングシートで化粧直しです(笑)

ICCとあわせて4本同時に充電可能になったので急なお誘いでも安心です!(ってむしろ誘ってばかりですが・・・汗)

コメント(5)

こんにちは、はじめまして。Abuと申します。

>予備で使っている充電器と同じやつをもうひとつ...

 ここでの電源は、モバイル電源を更に一つ追加ですか?
 それとも、マッチモアを利用ですか?

 充電器(とクーリングファン)の接続先がどうなってるのか?が
 とても気になります。

srayさんのやる事成す事、全てが私好みなので、力の続く限り
真似したいのですが
持ち物が増え続けるのが悩みの種です。(苦笑)

>Abuさん
コメントありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

新たに追加した充電器はマッチモアの電源を使っています。
お家用なのでACアダプタまでは考えてませんでした(汗)
ICCのクーリングファンは当初ICC専用と考えていたのですが、
思ったよりも風量があって汎用性が高かったので
長いケーブルにディーンズをつけました。
ICCはヒートシンク部分が結構発熱するのでファンをつけた方がいいみたいですね~。
台座もかさ上げするのが良いそうです。

>持ち物が増え続けるのが悩みの種です。(苦笑)

僕は自分でルールを決めて処分しています。
ひとつ買ったらひとつ売る!
マシンは5カテゴリ・各1台まで!
欲しいものはスグに買う!
ダメだったらスグに売る!

これで部屋はスッキリ、懐はそこそこあったかです(笑)

あ、やっぱり、懐もなぜかスッキリですね(大汗

ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

パワーサプライはマッチモアでしょ?!との神の御告げにも似た声が聞こえました。<違

合わせてPS(パワーステーション)&PSミニも..となると(凹)

>欲しいものはスグに買う!
>ダメだったらスグに売る!

一度、手元に来たものは手放せない性分なんです(笑)

なので、購入までの吟味が長いです。
良い物は、良い値がしますので。
(高いから良い物とは限りませんが...(汗))

>Abuさん
> 一度、手元に来たものは手放せない性分なんです(笑)
それが正しいと思います!
僕の場合は、
「手元に来たのがそもそも間違っていた」のが多いので、
すぐに手放してしまうという説もあります(笑)
熱しやすく冷めやすいとも言いますね(汗)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年6月23日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TLTと対決!」です。

次のブログ記事は「MOAB 40 XL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1