ハスラー登場

| | コメント(6)
今日はライバルあべくにさんのハスラーが登場しました。いきなり載られてます(笑)

梅雨入り宣言したというのに急に「曇りのち雨」の予報から「晴れ」の予報に変わり、バキバキの太陽の下、幕張でクローリングして来ました。前日に徹夜で仮組みしたというハスラーはパーツ足りない地獄で完成度は低いもののそのポテンシャルを十分垣間見せてくれました。

低重心で非常に軽く、さらにMOAB XLが力強い走破性を約束してくれます。


ホイルベースはハスラーのほうが少し長く、トレッドはこれから長くするそうなので、最終的にはほとんど変わらなくなるでしょう。

次回の本気モードでの登場が楽しみです。

コメント(6)

2007夏、srayぶっ潰し宣言!

...パーツ調達完了です。国内で買ったので来週OKだと思います!

広島よりパーツ到着!こちらも来週OKです!あべくにさん、はじめましてですがハスラー最高です♪是非拝見させて下さい!2007夏、srayぶっ潰し宣言!乗っかります(笑)

>あべくにさん
srayぶっ潰し宣言!承りました!
オリジナルコース作って勝負ですね。
カンタンには負けませんよ~!(笑)

>gripさん
来週は幕張は潮の引きが悪いので、
稲毛海浜公園の方へ行くかもしれません。
そこは登りが無いので少し盛り上がりに欠けますが、
でもまぁコースを作ってしまえば楽しめると思います!
ぶっ潰されないよう、アレコレ秘密兵器作っておきます(笑)

了解です!ガハハ、ガハハとマッタリいきましょ~♪って言うかクロいじり過ぎて走らす前から"も~い~よ~お腹いっぱい"って感じです・・・嘘です!

>gripさん
そうですね、マッタリ、マッタリ!
最近は撮影も楽しいんですよね~(笑)
ガシガシ撮らせていただきます!

先日、管理人さんの機体を目の当たりにし~クロリ菌に
すっかり感染したようです。

まったりラジコン~いいなぁ~と思っていたら
過激なコメントがたくさん…(^^;;;
みなさん本当は熱血漢だったりするんでしょうか(びくびく)

というわけで、危うくスパイダーなんかをポチッとしそうに
なってたんですが・・・
我が愛機 ウイリーキングをウイリーしないキングに
コンバートして楽しもうかと思っています。

みなさんの作品、参考にさせてもらいます~

おしまい!

このブログ記事について

このページは、srayが2007年6月17日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伸び足保護」です。

次のブログ記事は「TLTコンバージョン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1