SPIDER改良 ボディポスト

| | コメント(2)
ボディポストを横にしてみました。

ボディレスの状態の見た目がどうにもスッキリしなくて、ここに習ってボディポストを横にしてみました。
付属のボディポストを先端から50mmのところでカットして、ドリルで穴を開けタップを切って裏からネジ止めすれば完成です。

コメント(2)

どもども(^_^)/~

自分もこのマシン、見てきましたぁ~
韓国製なんですね~。
そのショップでは“7万円ちょい”で売っていました。

自分も興味がありますが、手が出ません( ̄。 ̄;)

でも、タミヤの「クラットバスター」ベースでも製作可能と聞き、実家に眠っているクラットバスターを持って来ようと思います。
それでも3万円くらいのコンバージョンを組まないとダメみたいですが・・・

完成したら、幕Pに行きます(行きます行きますって全然行けてませんが・・・(^ ^;)ゞ

ドリフトもしたいですし・・・

>KAERUさん
おおお!KAERUさんもググっときましたか!!
確かにスパイダーは高いですよねー。
僕もこれと引き換えに色々と失いました(汗)
クラッドバスターがあれば結構色々なコンバージョンがありますよね。
ちょうどjunfacでSpiderのスペアパーツを買うので、
送料出していただければ一緒に買いますよー。
http://www.junfac.com/conversion_r1.htm
これが入荷すればちょうどいいのですけどね~(笑)
是非一緒に幕張でツルツルハイハイしましょう(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年5月30日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SPIDER改良 インナー交換」です。

次のブログ記事は「稲毛海浜公園でロッククローリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1