久々の幕張

| | コメント(5)
久しぶりの幕張でしたが、あいにくメッセでフリマが行われていた関係で駐車場はやや混み・・・。でも色々な方と沢山お話させて頂く事が出来ました!

最初は現在進行中のバギック(仮)を出動させる予定だったのですがパーツの調達が間に合わず、いつものドリフトマシン一台でお昼頃に到着。メッセのイベントで駐車場が混んでいるものの、反対側はラジコン出来るぐらいのスペースがあり、先に到着されていたNさんとUさんの隣に陣取りました。そこへ前日にメールのあったnobuakiさんが遠路はるばる来てくださったのですが、F103のグリップ車しかお持ちでなかったのでそれにあわせてゴムドリ(HPIのステージD)を装着してなんとなく速度域をあわせてみました(笑)

buchieがいらしたのでバギックを見せてもらいつつビデオを撮ろうとしたらバッテリー切れ・・・。NさんとUさんは先に帰られた後にSDRさんが登場。進化した1/32を見せてもらったのですがこちらも写真を撮り忘れました・・・ま、明日見せてもらえるのでそのときに(笑)その後、またまたお久しぶりのS氏がラグジュアリーな車に乗って颯爽と登場!ジックリ1/1を拝見させていただきました!

最後にはいつも幕張でGPカーを走行させている方(コチラの方も超ラグジュアリーなお車をお持ちです!)にbuchieさんのエンジンを見てもらったりしつつ一日たっぷり楽しんできました。帰ってきてから気が付いたのですが・・・日焼け対策を全くしておらず・・・お肌がまっかっかですワ!(笑)
明日は埼玉のMショップです!

コメント(5)

srayさん ご無沙汰してます。m(__)m
相変わらずエンジンバカなオレです。(笑)

 旧モデルですが12TR(P)-T 本日購入致しまして
10/1バギー(ターマック仕様)に搭載予定です。
そのままではクラッチが合わないのでクランクシャフトを
同系エンジンのノーマルシャフトへ換装してから
慣らしに入ろうと思ってます。

本日はお世話になりました。
カマロのボディーとゴムドリタイヤの走りが妙に気に入りました。
私も試してみます。
次回はTGX(1/8GP)インプレッサと、ドリフトインプレッサを持ち込む予定です。
オフロードはモンスタートラック系を1台調達予定ですが、まだ車種が決まっていません。
何か良い車種ありましたらアドバイス下さい。

>Leonさん
ご無沙汰しております!
相変わらずGPライフを満喫されているようですね(笑)
それに比べて僕は浮気性ですから・・・(汗)
最近ハチイチ欲しい病になってまして検討しているところです。
1/10バギーって車種は何ですか?

>nobuakiさん
昨日はお疲れ様でした!!
遠いところお越しいただいて有難うございました。
次は是非GPとドリフトもお持ち下さい~
EPモントラ系は6日色々お持ちの方がいらっしゃるので、その時に(笑)

こんにちわ~ 10/1バギーは タミヤのナイトロサンダーです。
貧弱なノーマルエンジンを取り外し(15クラス)
12TRを搭載したのが2年前の夏頃ですよ。(笑)
今まで搭載してた12TRが3ポートなのですが今回購入したのは
5ポートなのです。
出力・回転数共にUPしますよ。(笑)

京商のワンテントラギーにも18CV-Rを搭載したりしてます。
こちらもジャジャ馬ですが。(^^ゞポリポリ

>Leonさん
あ、ナイトロサンダーでしたね。
普段からバギーはハチイチばかり見ているので、
1/10って何かあったっけ・・・って思っちゃいました(汗)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年5月 3日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メカ積み」です。

次のブログ記事は「Mショップ走行会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1