現状

| | コメント(7)
リアルでお会いする方に、「ラジコン何台持ってるんですか!?」ってよく聞かれるのですが、購入する分きっちり売却しているので実はそんなに持ってなかったりします(笑)

手前からXRAYのT2、T1FK(ドリフト)、T1M(ミニシャーシ)、RobitronicのSCALPEL、XRAYのM18PRO、NT18です。他に仲間内でチキチキする用にデザゲとM03があるだけす。って結構ありますね(汗)次はXRAYのハチイチを狙っていますがいつになったら手に出来ることやら・・・(汗)

コメント(7)

こんにちわです~。

いや~、板シャーシ多いですねぇ。
自分なんて板シャーシはTCミニしかないと思います(笑)

それはそうと、24日ですが、10:33に西船に着きます。
改札の外へは出られないので中に居ますよ。

当日あたふたするのは嫌なのでケータイのアドレス送っておきますね~。

では

>ぷっちょさん
いやぁ板好きで(笑)
24日の件、了解しました!
ケータイのメアド
http://www.kazsh.com/rc/formmail/index.html
からポストしておいてくださいませ!
折り返しまーす。

すごい!!綺麗にしてますねぇ~
しかも、ご自分の部屋までお持ちなのでしょうか?白壁~~(ヌリかべか・・・汗;
私は、RCは車に乗せたまま・・・・これからヤバイ時期になってきます。私も自分の部屋がほすぃ~~~だす。

XRAYのトラギーに魅かれているKTUでした^^では^^/

ホントだ。。。全然そんなに持ってないですね(嘘、、、汗)。
病気ですね。今週末土曜は通院されるんですか、ポートタウンの診療所へ。

あと、保管されるときはアッパーデッキネジを緩めて、セッティングボードの上に平置きしておいたほうが良いですよ。シャーシの歪みが戻りますので。あと、ダンパーは上下どちらかを外しておいたほうが良いです。ご参考までに。。。

>KTUさん
XRAYのトラギー気になりますよね!!?
でも半端じゃな値段なんでしょうねぇ・・・(汗)
頑張りますよー(謎)

>BDさん
少なくとも僕周辺(?)では少ないハズです(笑)
シャーシ平置きは確かにそうですねー。
T2だけでもそうしておきます。
ダンパーもちゃんと外すようにします(汗)

>BDさん
>今週末土曜は通院されるんですか、ポートタウンの診療所へ。

今週末はマイクロを走らせに埼玉はMショップへ突撃です・・・。
BDさんも1/18どうですか!?
ある意味「練習」になりますよ(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年2月22日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ICCにマッチするコネクタポイント」です。

次のブログ記事は「マイクロ走行会 in Mショップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1