T1FKメンテ

| | コメント(2)
幕張の駐車場でドリフトの練習をしてきました。が、写真もビデオも忘れ・・・(汗)

オートサロンが開催中とあってビックリするぐらい駐車場が埋まってましたが、それでも距離があるせいかメッセ側半分程度の入りだったので、残りの空きスペースを利用してまったり練習してきました。しかし、とにかく風が冷たくて手がカジカジ(汗)車の中で休憩しつつ4パックをこなしてきました。だいぶ思い通りに走れるようになってきたので今のタイヤが終わったらもう少しグリップするタイヤで練習してみようかと思います。
帰ってきてから久しぶりにメンテナンスをすることにしました。しかし時間が限られているのでこんな風に袋詰めにして毎日ちょっとづつメンテナンスしてきます(笑)今日はフロントワンウェイとボールデフのメンテが終わりました!

コメント(2)

さすがsrayさん。
パーツごとに袋詰めしておけば、時間が経っても訳がわからなくならないですね!
ん~見習わなければ(汗
私は毎回1つのトレイにすべてのパーツを出してしまうので、後になってわからなくなる事が多いです。
いつものことながら非常に勉強になります。

>norizouさん
こんばんわ!
メンテ出来る日は一気にやってしまうのですが、日曜日の夜ともなると時間に猶予がありませんからね(汗)
仕事で疲れて帰ってきて山積みになったパーツを見るとメンテする気も萎えるんですが、こうやって袋詰めにしておけば「よし、一袋だけメンテしよう!」って気になりますよ(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年1月16日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉タムでお勉強」です。

次のブログ記事は「XT8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1