千葉タムでお勉強

| | コメント(6)
土曜日は千葉タムでT2を走行させてきました。

写真は新しく購入したモーターガード。ブラシホルダーが路面と接触して?ダメージを受けていたのでこれを機会に取り付けてみました。
この日はカメラも持っていかずひたすら走っていたのですが、ご一緒できたBDさん、Kさん、Tさん、Yさん、沢山のアドバイスをありがとうございました。特にBDさんに色々ご指導頂いたお陰でとっても勉強になりました。チキチキバトルではY氏にまったく付いていけませんでしたが最後にちょっと「何か」をつかみかけたのでこれを忘れないうちに20日(タミグラの日ですよね)、また練習に行きたいと思います。

コメント(6)

先日はお疲れ様でした。またご一緒しましたら宜しくお願いします。ストックMだと、電池、モーターもカナリ影響しますから、、、きっとHUDYのアレが気になっているのでわ。またよろしくお願いします。あっ、自分はタイヤに失敗してました・・・次回リベンジです。

>teamyokomoBDさん
先日は色々とご指導いただきありがとうございました!
確かにHUDYのアレは気になっていますので追々用意したいと思います。
次回も是非よろしくお願いします!!

こんばんは。
タム千葉はちょっとご無沙汰していますが、レースの予定など裏情報聞いてます?

>ガサンさん
こんばんわ!まだレースの噂は聞きませんね・・・。
相変わらずタムモーター(27T)も売り切れですし(汗)
2月には開催されると思いますが、そのときはご連絡させて頂きます!

こんばんは。質問です。
モーターガードってどこで売ってるんですか?
どこのメーカーのものでしょうか?
私は415MSXなんですがモーターの半田付けるとこの下側がすって曲がってしまうことがあります。モーターガードなるもので防げるのであれば使ってみたいと思います。

>てっつさん
こんばんわ!
このモーターガードはXRAY純正です。
415MSXは判りませんが、TA05用が出ていたような・・・。
ひょっとすると流用できるかもしれませんね!

このブログ記事について

このページは、srayが2007年1月15日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M18PRO付属ボディ」です。

次のブログ記事は「T1FKメンテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1