雨の千葉タム

|
昨日は朝イチで千葉タムへ行きましたが4パック目で降雨中断という結果に終わりました。

写真は到着したときのものですが、今にも雨が降りそうだったものの、夕方から雨との予報を信じて11時頃から走行。しかし時折降ったかどうか解らないぐらいの小雨がパラパラと落ちてきては路面が激変。突然リアが滑り出しますがスグに止んで元通りといった屋外ならではの路面を逆に楽しみます(笑)
セッティングは前回から悩んでいたロールセンターセッティング(低1・2・3・4高)を試してみました。
  • 前3後3(デフォルト) ... そこそこ走るが、弱アンダーで早い人にはちょっと追いつけない印象。
  • 前4後3 ... 中央のジグザグコーナーの切り替えしはクイックになるものの全体的にアンダー傾向がより強くなる。
  • 前3後4 ... デフォルトの弱アンダーが消えてちょうど良い感じに。しかし中央のジグザグがキビシメ。
とここでタイムアウトになったわけですが、次回はシャーシのロールセッティングも試してみたいと思います。というわけで今日はこれから1/18を走らせてきます!

このブログ記事について

このページは、srayが2007年1月21日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「300サイズアンプ」です。

次のブログ記事は「ラバータイヤ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1