300サイズアンプ

| | コメント(3)
XRAYの超小型ESC(V2)が届きました!
まだ走行させてませんが180サイズモーターより小さいこのサイズにはちょっと感動。

しかもXRAYのシャーシになら裏からビスで固定できるので取り付けもカンタンです。370サイズのモーターまで回せるようですがストック用(180モーター)に使う予定です。

コメント(3)

どもですぅ~~~
これはすごく小さいですねぇ~~~でも、M18とかにはピッタリのサイズのようですね^^
どうも私も最近EPオンロードにトリツカレテマス・・・。
Leonさんと同じく、TA05にとりつかれそうです^^;

こんばんわ~おひさです。
srayさんは電動にドップリ浸かってるみたいですね。
エンジンカーは全部処分されたのかな?
NB16の頃が懐かしいです。

ESC小さいですねぇ・・

今日は天気が良かったのでGT10を走らせて来ましたよ。
寒いと燃調が変るみたいで調整しながらでしたけど(笑)

 コースを走らせるのは難しいですね。
新潟に有るサーキットで何度か走らせてみましたが
コースを思い通りに走らせる事に慣れるには
相当走り込まないとダメなみたいですね。
まぁ~オレの腕が悪いだけですけど。(笑)
競う事より走らせて楽しむ方に徹してます。(^^ゞポリポリ

KTUさん おひさです。
TA05も面白いですよ。
パーツを注ぎ込むとエンジンカーより高価?になってしまいそうで
怖い物が有りますが・・(笑)

>KTUさん
たぶんxrayがOEMで提供しているモノだと思うのですが、
供給先を知りたいですね。そうすれば色々使えそうな・・・。
僕も最近はEPツーリングバカになってます(笑)
TA05いいですね!

>Leonさん
ご無沙汰しております!
エンジンカーは今NT18だけです。
しかも随分長い間走らせてないですね(汗)
エンジンは今度XRAYから1/10ツーリングが出るので
それが出たらやってみようかと思っています。

サーキットを走らせる場合、
コーナーに侵入する前からしっかりラインを意識していないと綺麗に曲がれないですよね。
言い換えれば「真っ直ぐ走れる直線なんて実は無い」って感じでしょうか(笑)
その感覚に慣れるまでしばらく時間がかかりましたが、
解ってしまえばもっと楽しくなると思いますよ!

このブログ記事について

このページは、srayが2007年1月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「XRAY 370モーター」です。

次のブログ記事は「雨の千葉タム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1