メカ積み

|
折角のMショップ遠征も雨で中止。今度のレースに向けてブラシモーター仕様のマシンにメカ類を変更しました!

今までグリップ用のマシンにT2/GTB+SS4300、ドリフト用のマシンにT1FK/エクストレイ+23Tを使っていたのですが、レースのレギュレーションにあわせるためエクストレイをT2に移植しました。

まだタムの27Tが手元に無いのでとりあえずタミヤのTZを載せてます。エクストレイはヒートシンクをつけてスイッチをシューグーで固定しています。

ギア比はとりあえずスパー/ピニオンが87/27の減速比を5.48にしてみました。

受信機はKOの40Mhz。クリスタルの値段の高さにビックリ(汗)

とまぁ色々と他にも手を加えつつ来週のレースに向けて・・・ってぶっつけ本番臭いですが大丈夫かなぁ(汗)

このブログ記事について

このページは、srayが2006年12月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メインシャーシ交換」です。

次のブログ記事は「GTBでドリフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1