RC18R

| | コメント(11)
アソシから1/18オンロードカーが発表されたみたいです。

rc18~シリーズのオンロード版ですね。足回りがシッカリしてるので荒れた路面でもガンガン走ってくれそうです。

コメント(11)

rc18直系オンロードですかっ!
この足回りは良いですねぇ…
…って、デカイ気がしてならないんですが…本当に1/18ON?。

ホイールベースやトレッド等、詳細なデータが欲しいところですね。

こっこれで1/18!?しかもオンロードとは!
んー良いかも(^^)
最近はマイクロRS4も気になっています・・・

3日は幕張にいってますかぁ?金曜なんでタムタムはドリ日ですよね~
ん~どちらか行きたいと思っていますが、まだ分かりません(^^;
GTB&4.5R組んだんで思いっきり走らせたいのですが・・・

>風鈴さん
RC18系の足だけ短くしたのだとしたら・・・
でもモーターのサイズやバッテリから考えると、
そんな変わらないような気もしますし、
たんにタイヤがデカイのか!?
いずれにせよ楽しみではあります(笑)

>TAKAさん
スミマセン、金曜日はMショップへ行く事になってます。。。
今回はM18のグリップ車に加えて、
M18のドリ車も用意するつもりです!!

以前GTB5.5にステージDのゴムドリタイヤでグリグリしたのですが、タイヤに負荷が掛かりすぎたのか1日で破けました。
あの高速ドリフトはものすごく気持ちイイのですが、
反面ものすごくコストがかかります(汗)

皆さん、こんにちは。
RC18のオフは数ある1/18の中でも秀でているので、きっとこのオンも期待できると思います。
別件ですが、今朝一番でミニインファ09が送られてきました^^/。週末までは仕事忙しくてお預けですが、かみさんら呆れられました^^;。

>Pipoさん
やっぱり今日入手されましたか!
羨ましい限りです~。
僕は買う余裕がありませんが早く見てみたいですね~。
誰か買わないかなぁ(笑)

こんにちわ。

ほぉ、RC18系オンロードモデルですか~。
しかしオンロード仕様にしてはなんだか不恰好ですが、、、★☆で言うところのナイトロフォースみたいなカンジでしょうか?(電動ですが、、)

それはそうと、やっとこさタムギア用の受信機ゲットしました。ブラシレスのノイズに悩まされていたAM受信機ともおさらばです(・ω・)ノ

 現在、ヘリ入手へ向けて資金調達中であります。

 最近ミニオフの、ドナドナを考えてます。
どうも大きい方が楽しくて、ミニンファ09も
当たらなかったし(買ぇ)

 タムタムのようなサーキットがあればもう少しミニシャーシ
楽しめるんですがねぇ。
かっこいいすね。

 RC18オン、かっこいいっすねぇ。
サスアーム換装でモントラ等から簡単に
コンバートできそうな感じがします、ピニオン、スパーは要交換
でしょうけれど。
 あいかわらず、ピニオンギアカバーないようで残念^^。

Pipoさん>09レポ楽しみにしています。ロングホイールベースで安定してそうですが、ブラシレスには、勝てないよねぇ。

srayさん、104さん、どうもです。忙しさのあまり、ほとんど物欲星人と化しています(笑)。ブラシレスには負けます^^;
しかし、音では勝ちます(笑)

>ぷっちょさん
受信機ゲットおめでとうございます~。
ひょっとしてスペ○○ラム!?

>104さん
ヘリ計画は着々と進行中のようですね~!
楽しみにしてます。。

>Pipoさん
忙しいと物欲が比例するのは物凄く同感です!(笑)
週末は音で発散してきてください!

ボディーを付けた感じが1/10のミニシャーシみたいな雰囲気ですね。
足回りの換装でR仕様になりそうなので楽しみにしてます。
このオンロード用のタイヤですが、ほかの1/18オフで使えそうな雰囲気ですね。

>norizouさん
バリバリグリップ車というわけではなくラリーカーですから、他の1/18オンロードとは一味違う位置付けになりそうですね。

このブログ記事について

このページは、srayが2006年11月 1日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「工具追加」です。

次のブログ記事は「とりおんストレートパック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1