工具追加

| | コメント(2)
HUDYの工具を追加しました!

Reamer For Lexan Bodies 0-18 mm
Allen Wrench + Ball Repl. Tip .093 x 120 mm
Allen Wrench + Repl. Tip .063 x 120 mm (1/16)
Chassis Ride Height Gauge Stepped 0 mm to 15 mm
リーマーは1年前ぐらいに買ったイーグルの切れ味が劣ってきたので買い替え、インチサイズのレンチはNOVAKのブラシレスモーター用、車高ゲージはフラットタイプがあったのですがどうにも使いにくかったので段付きを買ってみました。これで10%程度ストレス解消です(笑)

コメント(2)

HUDY良いですね!
自分はMAGICが良いかなぁっと思い7mmナットドライバーを買いましたが、取り扱いをしてるショップが少なくそろえるのが困難なことに気づきました。しかも台湾製(^^;
で、ヘックスドライバーはEAGLE製を購入。安いだけあって出来は・・・w。
自分も同じメーカーで統一させたいと思っています~(;^_^)

幕張ってどのくらいのペースで行ってますかぁ?
遊びに行きたいですぅ(^O^)

>TAKAさん
半年前、
「RC関係の持ち物はスロバキア製に限る!(謎)」
と思い立ちまして(笑)
高いですけど買えない値段でもないですし、
少しずつxrayとhudyを買い集めていくつもりです。

幕張へは他の予定が無い限り毎週行ってます。
最近では土曜日タム、日曜日幕張ってパターンが多いですね。
今週も日曜日に行く予定ですので是非ご一緒しましょう!!

このブログ記事について

このページは、srayが2006年10月31日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幕張」です。

次のブログ記事は「RC18R」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1