タイヤ到着

|
12月の1/18走行会に向けて注文していたタイヤがやっと届きました。パッケージが新しくなってますね。

とりあえず5セットあるので、大事に使えば今年の冬は乗り切れるかな?実はラバータイヤも注文しようと思ったのですが何処も売り切れで・・・。スポンジタイヤは径の管理が大変なので、Mショップでストック車ならラバーのほうが楽なんですけどねー。

他にも色々と。ヘリオス用の電池ボックス(って今考えれば秋葉で安価で買えそうですね汗)と、リポ、M18用のベアリングです。本当はラバーシールのベアリングが欲しいのですがなかなか手に入れられないんですよねー。どなたかご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

このブログ記事について

このページは、srayが2006年11月30日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M18用シャーシ」です。

次のブログ記事は「長時間放電の謎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1