のんびりドリフト

| | コメント(7)
土曜日はのんびり一人でラジコンしてきました!一人で走らせるのは1年ぶり!?

途中でSDRさんがラジコン談義をしに遊びに来てくれました。
そこで見せてもらった1/24と1/32スケールRCカーのクリアボディ。ポリカではなくペットという素材らしいのですが見た目には全くワカリマセン(笑)

こっちは1/24用のボディです。スロットカー用だそうです。

同じくこちらもスロットカー用で、1/32スケールです。コレがミニッツサーキットで走る日も近そうです。楽しみ!!

コメント(7)

のんびりドリフトでしたか(^^)
自分は25日のタムナイトに向けて最終調整中ですw
srayさんは25日は来れそうですか?多分樹脂ドリの方が多いので、抵抗無く走行出来ると思いますよ。
自分はブラシレス搭載後、初のタムタムなんでちょっと心配です(^^;
一番の問題はタイヤなんでけどね。今までタムドリは、タムタムドリタイヤ(ブラックライン)が一番しっくり来てたんで、ハイパワーになったマシンでどんなフィーリングなのか?・・・

Mも再セッティングして後はサーボを待つだけです。
タイヤはシミズのラジアルで行こうかなぁ・・・。

どうもです。
土曜日は行けず申し訳ありませんでした。
家から1時間弱で着きますので、近々お邪魔しようと思います。
F103GT購入しましたよ!!

いつも楽しく拝見しております。
私もマイクロRS4を楽しんでおり、1/18改造記録などを探していると、ここにたどり着きました。
見ていると、お仲間がいるようで羨ましいです・・・。
Mショップも実家からは近いですが、現在は1000km程はなれております(笑)。
こんな感じで仕上げたマイクロです。
http://www.geocities.jp/na8c_rx8/RC/RS40011.jpg
http://www.geocities.jp/na8c_rx8/RC/RS40021.jpg
http://www.geocities.jp/na8c_rx8/RC/RS40041.jpg
http://www.geocities.jp/na8c_rx8/RC/RS40051.jpg
M18が羨ましいですが、周りには扱うショップも無いです・・・。
今後も色々と参考にさせていただきますので、1/18も
頑張ってください。

こんな感じでHPつくっております(さっきリンク忘れました)。まだまだマイクロのページはこれからなんですが・・・(改造が忙しくまだ更新してません)。
これから拡大していきますので、『ラジコン日和』のリンク貼らして頂いてよろしいでしょうか?

こんばんは。お久しぶりです。
最近は仕事が忙しく走りに行けてません。

25日に埼玉のパル·スピードウェイで秋葉原のフ○バ産業杯が開催されるのを聞きつけたのでエントリーしてきました。
はじめてのコースでどれくらい走れるかわかりませんが楽しんできます。

あ、HPにリンク貼りましたよ~

おはようございますw
ミニッツに乗せるペット素材ボディですか~自分はミニッツ持ってないので分かりませんが(汗
ペット素材はあまり聞きませんねw

そちらはまだドリフトできるんですか・・・こっちはもう雪が降っててドリフトはオサラバ状態です(泣
ラリーは出来そうですがねw

>TAKAさん
25日、やはり時間帯の問題で残念ながら無理そうです・・・。
なんだかお天気も怪しいですが晴れるといいですね!!
しかしブラシレス搭載で初のタムなんですね。
事故らないように気をつけてください。
あその鉄壁は手ごわいですから(笑)
Mも楽しみにしてます!!

>nobuakiさん
いえいえ、お気になさらずに!
幕張へいらっしゃるときには教えてください。
なるべく出動させて頂きますので(笑)
F103GTいいですね~。
一緒にチキチキしましょう!

>G2Aさん
はじめまして!コメントありがとうございましたm(_ _)m
早速サイト拝見させていただきましたがSDRさんと同じにおいが(笑)
マイクロされている方は自分で色々と創意工夫されている方が多いように思いますが、G2Aさんもすばらしい知識をお持ちのようでとっても羨ましい限りです。
G2Aさんのサイトに触発されて僕も1/18のシャーシを自作しようと思い立ちました。
貴重な!?1/18ユーザー同士、今後ともよろしくお願いします!!

リンクの件、ありがとうございました。
コチラからのリンクも後ほど改めてお願いさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

>ガサンさん
どうも、お久しぶりです!
僕も最近はタム行ってないですが、
どうも11秒台前半を連発している方がいらっしゃるようです。
頑張らねば(笑)
フタバ産業杯頑張ってくださいね!!
結果報告楽しみにしております!!
しかしガサンさんのフットワークの軽さにはいつも関心します(笑)

>くりぼーさん
こんばんわ!
そちらはもう雪ですか!
でも雪上ラリーはそれはそれでちょっと興味があったり。
氷上ならドリフト出来そうですね(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2006年11月20日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディスチャージャーのコネクタ」です。

次のブログ記事は「Mamba MAX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1