バッテリーホルダー

|
バッテリーホルダーが届きました!

今回は31日に出荷されて8日の到着でした。

T1FKのカーボンシャーシに付属のバッテリーホルダーはそのままコンポジットシャーシに取り付けられないことが判明し、急いで注文したのですが、到着までちょっと時間がかかってしまいました。センターワンウェイは前から使ってみたかったアイテムのひとつ。T1FK05~T2にはなぜか無いんですよねー。

ドリ用ボディはツーリングと違ってボディポストいっぱいまで使わないとダメな車種が多いです。直ぐカットしちゃうので予備は必須(笑)

ショックアブソーバータイプのモノが付いていたのでなんとなく普通のバンパーも。

ピークレーシングの4セルマッチドバッテリ。単にセルサイズの問題からGP3300が欲しかったのですがひとつ14ドルとお安かったので購入してみました。ココから組みバッテリを2セット作ります。死んでなければいいんですが・・・。そういえばフォースマックスからも3300が出てましたね。ためしに買ってみようかしら。

明日は雨模様。。。大人しくボディ作ります。。。

このブログ記事について

このページは、srayが2006年11月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「塩ビ管タイヤ作成」です。

次のブログ記事は「メカ配線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1