ドリ車準備

| | コメント(3)
近頃幕張で遊ぶ車(主にGP)を整理していて気が付いたらM03しかない!ってことで仲間内で流行の兆しを見せているドリフトをやることにしました。シャーシはT1FK。オークションで落札したもののその程度の良さ故に使えずに飾っていたものです(笑)

ところが流石にカーボンシャーシをパーキングでズタボロにするのも忍びないので樹脂シャーシを取り寄せてみました。

T1R用のシャーシで思ったより剛性も良く、精度も高そうです。

週末に向けてボチボチ準備していくつもりです。

コメント(3)

こんばんわ~
(2度目の書き込みとなりますm(_ _)m
T1でドリフト!! どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです!!
是非、ドリフト動画をみたいなぁ^^

こんにちは。
幕張オフ・・・参加表明をしておきながら不参加で大変失礼いたしました。
お~高級車でドリフトとは!楽しみですね~
11月のタムタムで行われる「ドリナイト」チームで参加します。もし良かったら参加してみてはどうでしょうか?
ではでは、また寄らせて頂きます。m(__)m

>eimonさん
今日パーキングで撮ってきたのですが自分のは撮ってませんでした(汗)
比較対象が無いのでワカリマセンが昔TT01でドリフトしたときより格段に操作性が向上していました。(中の人がパワーアップ!?笑)
今度行った時は忘れずに撮ってきます(笑)

>TAKAさん
タムタムでレースがあるんですね!知りませんでした(汗)
もしよろしければ詳しい情報をお願いしますm(_ _)m
まだまだヘナチョコなので出場するのは気が引けますが、
是非見に行きたいと思います!

このブログ記事について

このページは、srayが2006年10月27日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SCALPEL 1/18」です。

次のブログ記事は「幕張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1