これはカワイイ!

| | コメント(8)
LosiからMICRO-Tってのが出るみたいですネ!前から噂があったのですがここまでとは・・・。

Radio Control Zone - Team Losi MICRO-T! 1-36 scale!

コメント(8)

かわいいですね。^^。
コタツの上レースができそうですね。^^

すご!
かなり欲しいかも!です。
幾ら位なんですかね?
昔、京商から出てたデミカっていう1/20のバギー持ってますがそれよりも小さい!
この大きさですから、メカは専用なんでしょうね。

今、HPみたら、なんと!
MSRP: $99.99
って、結構お安いですね。

か、可愛い~(´・ω・`)

思わず欲しくなっちゃいますね~~(笑)
あ、今は1/18系が欲しいんだった~~。
NRX18って部品の入手はどうなんでしょうか??

>Pipoさん
こたつレース!いいですねー(笑)
布団の上もガシガシ走りそうですね!

>だ~くさん
高級なビットチャーGみたいな感じなんですかね?
Losiのことですから車の構造はホントそのマンマかもしれませんね~。

>ぷっちょさん
1/18ご購入おめでとうございます!(違)
NRX18はrcmxストアやヤフオクでパーツをよく見かけます。
販売は京商なのでxrayに比べれば断然入手しやすいと思いますが、
それでも一般的な1/10と比べれば苦労しそうですけど・・・。

これは面白そうですね!
発売になったら買っちゃいそうです。

>ぶっちょさん
初めまして。
NRX-18のパーツですが、sray@管理人さんの言うと通りスペアーパーツの入手は非常にしやすいと思います。
しかし、オプションパーツの入手となると、今のところは海外通販に頼るしかないです。
私は、RC-Mashroomからオプションパーツを購入しました。
http://rc-mushroom.com/index.php?manufacturers_id=114&sort=1a&filter_id=269
こちらから見れると思います。

norizouさんはじめまして~。
RC-Mashroomを覗いてみましたが、結構パーツが揃っているんですね。
キット&スペアパーツは国内で、オプションパーツは海外通販で、、というカンジですね。
う~ん、、だんだん欲しい欲しい病が、、(笑)


>sray@管理人さん

この記事のタイトルが 「こわはカワイイ」になってますが、、

重箱の隅を突くようですみません(´・ω・`)

>norizouさん
補足ありがとうございます!
結局まだ京商からオプションパーツは発売されてないんですねー。
なんだか色々とモメてるんでしょうか・・・(汗)

>ぷっちょさん
おうっと!ご指摘ありがとうございます。
こういうミス多いんですよね・・・。すぐ直しておきます(汗)
1/18は気軽に遊べていいですよ~。
荷物も1/10の半分以下で済むんじゃないでしょうか。

このブログ記事について

このページは、srayが2006年10月13日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M18徹底走行」です。

次のブログ記事は「黒DPD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1