スタビ

| | コメント(6)
やっとT2のスタビを購入しました。(遅すぎ)

フロントのスタビは購入時に届いたのですが、リアのスタビが品切れ(teamxray.co.uk)でなかなか手に入りませんでした。その後も連絡が無く、結局他で購入。なんとか今週末の走行には間に合ったのですが、あいにくの空模様。折角の3連休ですが月曜日だけしか走れなさそうです。・・・残念。土・月と良いお天気になりそうなので出撃する予定です!(晴男さんに感謝!)

コメント(6)

お疲れさまです。
土曜日は、天気(50%?)やばそうなんで月曜にしようかと
考えてまーす。
ただ、友人Aの休み具合が確認取れてないので保留中です。

と、思ってたら連絡ありまして
土曜のみ可ということでした。
あっ明日ですね・・・
宜しくお願いしま~す。

>くま~さん
土曜日ですね!お待ちしております~!
雨は朝のうちに止むそうで、日中は良いお天気になるみたいですよ!
ピットテーブル持参ですか?
たぶん人出が多いと思うのであったほうがいいかと・・・。
僕は朝イチから突撃する予定ですが、
お天気ならコース脇にテーブル持参の予定です(笑)

こんばんは!
お天気マークが出てたのでホッとしています。
年とともに雨男指数も落ちてきたようでなにより。

こちらも朝一(10:00ですよね?)から行きます。
が!テーブルは無いので・・・・
9:30着を目指しピット内に入ります。

まあ変態車なんで、すぐ分かると思いま~す。

>くま~さん
はい、10時オープンです。
たぶんピットはそれよりは早く開いてるはずなので、
場所を確保してから受付に行くのが吉です。

ピットは2F屋外サーキットの左奥、
受付は3Fのタムタム店舗のレジで行います。
フリー走行(夜8時半まで)が2000円+電源100円。
5時間で1200円+電源100円です。

僕は朝10時からフリーで入ります。
T2とT1Mの2台でハジケますよー(笑)

>くま~さん
屋外ピットにしようかと思ったのですが、
だいぶ風が強いようです・・・。
僕も中に入りますのでご一緒させてください(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2006年10月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハイネバノン」です。

次のブログ記事は「ニューペイント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1