microT続報

| | コメント(6)
前回ガワの写真しかありませんでしたが、詳しい写真も公開されたようです。ちっちゃーい!

やはり妥協せずにそのままスケールダウンした感じですね。さすがロッシ!
さて。関係ないですが今週末は年に一度のイベント「プラモデル・ラジコンショーin幕張」!なわけですが、なぜかこの日に限って仕事してます・・・。ぐやぢー!

コメント(6)

こんばんわー。

 予定より早く、帰ることになったのでsrayさんのところにでも遊びに行こうと思ったのですが。
 Hideさんが連絡とってくたところ、仕事に出てるとのことで。

 今日は、残念でした。

 ここから2時間かからないので近いうちにタムタムや走行会現場に遊びに行きたいなーなんて思ってます。

>104さん
お昼にhideさんからお電話いただいたのですが、
幕張へ行っておられたのですねー!

週末仕事するのは珍しいほうなので、
またコチラへいらっしゃる機会がありましたら是非連絡してください。
そのときはもちろん空飛ぶアレを見せてくださいね!!

お久しぶりです。
プラモデルラジコンショー行ってきましたよ。

備忘録代わりのブログ始めたので暇なとき寄ってくださ~い

>ガサンさん
どうもお久しぶりですー!
ラジコンショー行かれたようですね。
レポート、しっかり読ませていただきます(笑)

 こんばんわー。
そうですねー現在、物色中です。<タケコプター
ほんと昨日も飛ばしてるの見てきましたが、ほんとカッコイイっすよ♪
 エアーウルフの影響が多かれ少なかれw

>104さん
僕がまだ小さかった頃、父に河原へ連れていってもらっては、
おじさんたちが飛ばしているヘリを車の中から眺めていました。
そして大人になったら僕も絶対やるんだ!って思ったものです。
まぁ、子供があんだけ迫力のあるもの見せられると誰でもそう思うんでしょうけど(笑)

子供の頃のラジコンの記憶って実はコレだけなんですよねー。
車のラジコンは見たことすらありませんでした。
なので実はいつかはヘリをやってみたいと思ってます。
まぁ、今は車が楽しいのと、決定的な実物を見せ付けられてないので抑えが利いてますけど(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2006年10月21日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T2'007 OUTNOW」です。

次のブログ記事は「SCALPEL 1/18」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1