幕張パーキングロッターズ

| | コメント(10)
会社の同僚に「幕張パーキングロッターズ」のロゴマークを作ってもらいました!

こちらはタイプフェイスの入っていない頭文字をあしらったもの。

今後製作される車両にガンガン張っていきたいと思います。我も幕張で走ったことあるぜ!って自覚されている方がいらっしゃいましたらステッカーお譲りしますので是非ご連絡を(笑)
ちなみにこのラジコン日和のロゴは「やっさん」、デザインは「とむきっと」さん、今回のMPLのロゴは「よっしー」さんに作っていただきました。ありがとうございました!今度飯食いに行きましょー!

コメント(10)

ん~行った事無いけど・・欲しいかもw

じゃ、出来たらお送りします!kazsh@kazsh.com宛に送付先をメールしてくださ~い!

> お譲りします
有料かよ!...と一応突っ込んどきます。
前から思ってたんですが、このページってコピー用にマウスで選択できないんですよねー。

>あべくにさん
もちろん無料ですよ~!
コピペできないのは直しておきます。そのうち(汗)

こんにちは。
私も行った事無いですがいただけないでしょうか?

>norizouさん
もちろん良いですよ~!
たぶんメールが残っているはずなので完成したら発送します!
透明シールにインクジェットで印刷するだけなのでそんなに期待しないでくださいね(汗)

うお!

ついにmakuhari parking lotters発足!
かっこいいですね。

私もシール欲しいです!!はやく幕張で走らせたいです。

.aiデータでも大丈夫ですので印刷面倒でしたらデータを送ってくだされ!!

>hideさん
aiデータ、後で添付して送りますね!
日曜日のお天気も順調のようですよ!

データありがとうございます。

ただいま、様々な大きさとカラーバリエーションで透明フィルムラベルに印刷してまっす!

当日お配りいたしますねー!

>hideさん
おー!仕事が早いですね!(笑)
僕のほうは間に合いそうにありません(汗)
明日楽しみにしてます!!

このブログ記事について

このページは、srayが2006年8月14日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M18いっぱい」です。

次のブログ記事は「忙しいときはVRC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1