オフ会告知!

| | コメント(24)
※一時的にトップに表示しておきます。
8月20日、幕張海浜公園で一緒にラジコンしませんか?

ウチのサイトに来ていただいてる方から是非一緒に走りませんか?とのお誘いを受けていたのですが、ならいっそのこと大勢でワイワイやりましょう、ということでオフ会をやることになりました。
幕張なら近いのでちょっと行ってみようかな~って思ってた方や、純粋に広いところでかっ飛ばしたいゼ!って方、ラジコン持ってないけど興味あるんだよねーって方が居ましたら是非この機会に遊びに来てください!(たぶん多種多様のラジコンカーが集まると思います(笑))コメント欄かもしくは直接メール頂けましたら詳しい場所と連絡先をお知らせ致します!
  • 場所 ... 海浜幕張公園
  • 料金 ... 駐車場利用料金は600円/1日
  • 時間 ... 特になし。駐車場は9時OPEN。僕は朝10時~午後7時頃まで居る予定です
  • 食事 ... 自販機等ありませんので水分&軽食は各自ご用意下さい
  • 太陽 ... 日焼け対策は万全でお願いします
  • 天気 ... 天気による開催の可否は当日の朝決定します
  • 家族 ... もちろん家族連れ大歓迎!(ウチのは帰省中です)
  • 車種 ... 何でも有りです!僕はEP、GP、色々持参する予定です
  • 設備 ... コンプレッサー・電源はありません。浜辺で砂が多いので多少覚悟してください(笑)
8/15追記
雨天の場合は翌週(27日)に順延します。
気になるピンポイント天気予報はコチラ

8/16追記
場所をご存じ無い方はkazsh@kazsh.comまでメールしてください!

8/18追記
昨日までにコメント頂いた方全員(ツオンさん、copetさん、高野さん、山田さん、だ~く石井さん、hideさん、TAKAさん)にメールしました。万が一届いてない方がいらっしゃいましたらkazsh@kazsh.comまでメールお願いします。

8/20追記
皆様おはようございます。朝方すこし雨がぱらつくようですが、予定通り行います。これから準備して出発します!!(07:02)

コメント(24)

srayさん、はじめまして。XRAY関係で見かけて以来、毎日のように読ませて頂いております。広い駐車場だなーと思い、載っている写真からマップ検索して先月末走りに行きました。見覚えのあるサテライトマップがあるなーと思ったら、オフ会ですね。銀色のNT18で、ぜひ参加させてください。GPなので所沢のメッカには行けずウズウズしながらこの日を待ってました(笑)。

>ツオンさん
はじめまして、管理人のsrayです。
コメント&参加表明ありがとうございましたm(_ _)m
NT18持参とのことでしたら僕も持って行かなければなりませんね!
ただアスファルトといえども路面は決して良くないので、
なるべく車高を稼ぐ&路面を掃く作業が必要になるかと思います。
もちろんホウキも持参しますのでミニコース作ってチキチキやりましょう!!

こんにちは。
20日楽しみです!
NB16とその他を持っていく予定です。
天気が良いといいですね。

こんばんわ 以前、成田のNEXTでお会いした高野です。あの時はブラシレスの加速にびっくりしましたが、今は僕もGTBユーザーになりました。モーターは6.5Rです。できれば20日にお会いしたいのですが用事があり難しいかもしれません。そういえばNEXTがリニューアルしてから行かれました?前よりテクニカルになりとてもおもしろいです。TAMTAMにはドリフトしに2回行きましたが一人で行ったので切なかったです。
実は携帯を無くしてアドレスがわからなく、連絡がとれませんでした。是非また一緒に遊びましょう

>copetさん
やっとオフ会までこぎつけましたね(笑)
20日楽しみにしています!!
天気は・・・きっと大丈夫ですよ!

>takanoさん
お久しぶりです!&コメントありがとうございますっ!!
そしてGTBおめでとうございます!!!
NEXTはリニューアルした直後(翌日?)に行ったのですがそれっきりになってます(汗)そろそろ出向きたいのですがなかなか時間がとれなくて・・・。最近T2も買ったのでNEXTで暴れたいんですけどね~(笑)ちょっと遠いかもしれませんが、もし都合がつけば是非遊びに来てください!ツーリングでもバッチリ遊べますので!!

うおーーー!!
俺もいきたーい・・・

もう一人でラジコンやるのは、さみしーーーよーーーー!
でも、バッテリーが一本しかまだないからなーーー
(しかもそのバッテリー調子悪そうだし)

いけそうならちょっと顔をだしてみます!!

>山田さん
是非是非おいで下さい!!!
ブラシレスミニインファーノお待ちしてますよ!(笑)

皆さん、こんにちは!
いよいよ、決行ですね!
多分、参加できると思うのですが、仕事が微妙な感じなのです。
ですので、ドタ参予定と言う事で宜しく御願い致します。

>だ~く石井さん
参加表明ありがとうございます!
ドタ参、冷やかしオールオッケーですので、
是非ご参加くださいませ~(笑)

>山田さん
はじめまして。
山田さんのページ拝見しました。
私もワーゲンオフローダー大好きの一人です!
ブラシレスインファーノみたいです。
是非合流しましょう!!

こんにちは!
私も実家の近くなので、帰省ついでにドタ参させていただくかもしれません!
よろしくお願いいたします。

>hideさん
ドタ参表明ありがとうございます!(笑)
・・・ん?ってことは、アレが見れるんですか!!!
1/5のアレが見れるって期待していいのですか!?(笑)

アレ、持ってきますよ!トランクに積んであります。巨大なアレ....
miwiと1/5って凄い取り合わせですが.....

>hideさん
やったっーー!!!!
いやー、104さんが購入された時に見に行くぞ!と思いつつ
あれよあれよと時間だけが過ぎてしまい・・・(汗)
とうとう見れるんですね!アレが見れるんですね!!!
miwiも見れて、アレも見れるとは、楽しみにしてますっ!

はじめまして。(だと思います)
以前、こちらの“Xmods”のコーナーに掲載された「Xmods改 Mini-Z基盤搭載 IMPREZA WRC RALLY JAPAN」を製作したTAKAと申します。
あの頃はXmods全盛期で、その後Mini-Zに転向。現在は1/10EPドリフトで本格的にチームを立ち上げました。
タムタム千葉完成時期からチョコチョコと覗かせて頂いていましたが、幕張でオフ会という事で「ん~これは参加したい!」と思いカキコさせて頂きました。
現在チームは5人で、通常3人程度で活動しています。メンバーも東京・千葉(行徳・船橋)と幕張までは比較的近いので、参加させて頂いてよろしいでしょうか?参加人数が多そうなので、大変楽しみです。走りは大したこと無いので、その場の雰囲気だけでも味わいたいなぁ・・・なんて思っています(^^;
ではでは、また寄らせて頂きますm(__)m

>TAKAさん
あのインプレッサの作者の方ですか!?
いやはや光栄です!!あのディテールには鳥肌が立ちました。
完成度が高いことより、こういうのを作れる人が居るってことが「オレもやってやるぜ!!」っていう気にさせてくれましたから。
結局僕には無理だったことが後々判明しましたが(笑)
 
しかしお近くの方だったんですねー。
もちろん、ぜひ遊びにいらしてください。
窮屈な集まりではありませんから、
気軽にぶらっと来ていただければ!

>Srayさん
 どもども、ご無沙汰しております。
 Hideさんからもお誘いあったのですが、残念ながら今回は参加
できそうにありません。
 私のかわりにHideさんが、布教に行ってくれるのでBajaにやられちゃってください(笑。

はい。布教活動にいそしみます(笑)

壊れたフロントダンパーの部品もhpiから届いたので、今夜から修理に入ります。お楽しみにー!

>104さん
ご無沙汰しております。
何やかんやで忙しくてなかなかそちら方面へ行く機会がなく、
そうこうしてるあいだにhideさんのを見れる事に(汗)
シッカリ目に焼き付けさせて頂きます!
今回はタイミングが合いませんでしたが、また次回(?)お願いします!!
 
>hideさん
無事パーツは間に合ったようですね!
ビデオ持って逝きますのでシッカリ撮らせていただきますよ!(笑)

>Hideさん
 とどめは、排気パイプ外しでお願いします。

 私は、家でシコシコと、Baja用受信機用に購入したバラセルチェックしてまふ。あー充電器あと3台くらい欲しい・・・。

>104さん
今日近所のタムタムで実物のバハ見てきました。あれが走るのかとおもうとゾクゾクしますね!

タムタムいいっすね!雑誌で見ただけですが、
千葉にもあんなに大きなラジコンショップができたなんて!

自宅近くにできたら破産しそうです。

RCスポーツのお店紹介でバハ、ディスプレーしてありましたね。

積み込みも終わったので、明日に備えて休みまーす。

では!

104さん

あれからソッコーマフラーはずししましたよ。
音が全然違いますね....

すみません!
トラブルが思いの外、大きくて今だ奮闘中です。
非常に楽しみにしていたのですが残念ながら行けそうにありません。
次回ありました際は宜しくお願い致します。

>hideさん
千葉タムタム大きいですよ!
今まではホームサーキットと呼べるものがありませんでしたが、
こちらがその役割を担ってくれそうです(笑)

>だ~く石井さん
日曜日は残念でしたね。。。
また近いうちにやると思いますので是非お越し下さい!

このブログ記事について

このページは、srayが2006年8月 9日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HUDY Engine Break-In Bench」です。

次のブログ記事は「rcmartで海外通販する方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1