スライドキャブ

| | コメント(8)
NB16で使える07エンジン「SH Engine 07」にスライドキャブタイプが出たようです。

SH07ドラムキャブに飛びついた割にはまだ何もやってない僕の立場が・・・(笑)
SH Engine 07 Side Eshaust Engine W/Pull Starter (Slide Carb)

コメント(8)

初めまして~~この度、NT18Tデビューしてしまいました。
で、良くこちらのサイトで勉強させていだいております。
これからも遊びにきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
しかし、07エンジンですか・・・・05すら絞っていない・・・
NT18Tのパーツ入手ってどうされています??やはり個人輸入しかないですかね・・・・

>KTUさん
初めまして!コメント有難うございましたm(_ _)m
NT18Tユーザーは少ないのでコレからも情報交換していきましょう!!
今のところNT18Tのパーツは海外通販に頼りっきりです。
http://www.the-border.nl/で購入していますが、
今のところフロントアッパーアームが一本折れましたがそれ以外は大丈夫です。
僕はほとんどXRAYなので、the-borderさんにはだいたい月に一度まとめて注文してます。
でもユーロは割高なんですよね・・・(汗)

sray管理人様
初めまして~~どうぞよろしくお願いいたします。
うほ~~ユーロですか・・・・・
RCMARTとかでは購入できないんですか??って、個人輸入なんて一度もしたことないですが・・・
いつも某オークションか何かに頼ってばかりです・・・・。
でも、今回のNT18Tはそんなわけにはいかなそう・・・・
どうしよぉ~~~~
っで、今日ブレークインを終わらせ、少しニードル絞ってみました。
感想:感無量・・・・・すごいっす!!楽しいっす!!これで、スペアパーツを手に入れることが出来たらどんなにもっと楽しいだろう・・・・

>KTUさん
RCMARTでは一部のパーツしか取り扱っておらず、
品揃えがとっても微妙なのです(汗)
個人輸入と言えば敷居が高そうですが、
単にクレジットカードを使った通販ですから、
やり方さえ覚えれば結構簡単ですよ!(笑)

ブレークイン無事終わったようですね!
僕はオフロード走行中にエアフィルターが外れてしまい、
エンジンが逝ってしまいました(汗)
(今はNT18のエンジンを拝借しています)
KTUさんもエアフィルターには注意してくださいね!

確かに今は円安ですからね~。ポンドなど1ポンド=220+円ですからね。驚きです。ちなみに私が4年前にロンドンにいた時は、1ポンド=150~160円でしたよ。ユーロも今の3/4くらいじゃなかったかと思います。商品への税金(Tax)もかかりますしね~。その点、rcMartやタワホはまだいいほうですよね^^。

>Pipoさん
モノによって違いますよね~。
rcMartのほうが高かったり、またその逆だったり。
最近は今まで見たことも無かった為替相場を
ちょくちょくチェクするようになりました(笑)

こんばんわ~
srayさん
スライドキャブ仕様も購入して2個1にするとか?
残りはスペアーパーツに・・(違

>Leonさん
いやいや、さすがにそこまでは(汗)
キャブだけ扱ってくれれば買っちゃうんですけどね~。

このブログ記事について

このページは、srayが2006年8月 5日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GTB換装」です。

次のブログ記事は「ストラップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1